検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:744 hit
新選組が転生した話 皆中学生設定で女の子
学年は普通だと面白くないので
中3=沖田組 中2=土方組 中1長曽祢さん です
5人で審神者にしたい
2chねる風にしたいけど2chねる風小説しか読んだことないから多分無理

長曽祢さん推しから新選組推しにクラスチェンジしました
夢で新選組が女体化してメイド服着てるの見ました
私の中の長曽祢さんの呼び方はコロコロ変わります(長曽祢さん,曽祢さん,そねさん)


以下夢の詳細(どうでもいい)
長曽祢さん=マキシ丈で靴下なし
兼さん=ミニ丈でベージュのストッキング
堀川=膝丈でハイソックス
安定=ミモレ丈で靴下なし
清光=マイクロミニ丈でニーハイソックス
記憶あやふやだし調べながら書いたけど多分こんなのだった
あと兼さんは堀川と長曽祢さんにからかわれてた
清光と安定は口喧嘩してた
皆さん綺麗で可愛くて格好良くて凛々しくて最高でした╰(*´︶`*)╯♡執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:刀剣乱舞 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年3月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。