検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,263 hit

#96 食堂へ ページ22

次の日




私達は、昨日の謎を胸に抱えながら、授業を受けた。



大牙や咲夜は、あんな事もあり、全く身が入っていない。
ずっとボーっとしていたから、ゆっきーに怒られる始末だった。



私はと言うと、怪談とかの話しは、割と信じている類いなのだ。
悲願や白龍が実際いるし。

まぁ、だからと言って、驚きはしないのだけど。



だから、何ていうか、あのピアノは少しおかしいと踏んでいる。
霊的な何かじゃない様な気がするんだ。

まぁ、その何かが何なのかは、まだ分からないんだけどね。




そんな事を思っている内に、もう昼休み。






巧達が待つ食堂へと足を運んだ。

#97 大人な一輝さん→←#95 ピアノの側には



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:学園 , 異能力 , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月彩(プロフ) - 水無月鈴風さん» ありがとうございます!!更新がんばります! (2018年5月21日 16時) (レス) id: 12d23b88e4 (このIDを非表示/違反報告)
水無月鈴風 - めっちゃ面白いです!これからも、更新頑張ってください! (2018年5月21日 12時) (レス) id: f30372dcff (このIDを非表示/違反報告)
紅月彩(プロフ) - 鵲 昴さん» 説明無しの俺氏←←大丈夫だよー (2018年5月11日 6時) (レス) id: 36ed1e2b30 (このIDを非表示/違反報告)
鵲 昴(プロフ) - 紅月彩さん» そーなんだ!ごめんね (2018年5月11日 6時) (レス) id: d8d70887c8 (このIDを非表示/違反報告)
紅月彩(プロフ) - 鵲 昴さん» あぁ、アレ、アレで合ってるよ。一宮咲夜で、咲くだから、桜で桜ノ宮なの。偽名、偽名 (2018年5月11日 5時) (レス) id: 36ed1e2b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月彩 | 作成日時:2018年4月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。