検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,772 hit

見せ場だよ、入間くん ページ23

Asaid







リード「(Aちゃん、すごいかっこいい!!ってそうじゃなくて)」





リード「あの魔獣を一撃で!?」






ジャズ「まじでチート、、、」






ゴエモン「と言うか、A殿は一体どこへ行ってたでござるか?」





『ん?ずっとカルエゴ先生とお話してたぁ!』






皆「「え」」





『だって私はみんなが、4人で勝てることを確信してたからね!』






だって原作なら私いないもん





『まー、細かいことは気にしない☆それよりもみんなお疲れ様!!』






ピッカッ






リード「あ、魔獣が光って消えた、、、」






ジャズ「先生いいんですか〜?」





カルエゴ「私は十分楽しんだ、あとのことは知らん」





ゴエモン「え〜」





カルエゴ「くどい!!私は1歩たりともここを動かんからn(((パッ」





リード「え、先生消えたんだけど、、、」





『多分、使い魔で呼び出されたんだよ』




ジャズ「あーw」




リード「僕達も皆と合流しよっか」




私もあっちに行かなきゃだな、、、




リード「Aちゃんも早く!」




『ごめん、リード私野暮用ができちゃった☆後で皆と合流するね!!』




リード「え!?ちょ!?」





『インスパイア・転移』




目標地点、入間くん達がいるところ





ヒュン




リード「行っちゃった、、、」






────────────



『よっと!カルエゴ先生〜!私も来たー』




バラム「Aさん!?危ないから逃げて!!」





『いやー?私も足止めで戦いますよ』





《気をつけてよね?》





わかってる





『そうでしょ?









カルエゴ先生』






カルエゴ「許可しよう」






バラム「ちょっと!カルエゴくん!」





カルエゴ「安心しろ、あいつにはランク『7』ほどの実力がある」





カルエゴ「そう簡単にやられないし、ちゃんと戦力にもなるだろう」





バラム「、、、はぁ、わかったよ(カルエゴくんが認めるランク『7』ほどの実力、、、」





『インスパイア・分身』






『さぁ、行きますか!!』






大人組「「ええ/うん/あぁ」」






『チラッ』





入間くん、私達で攻撃して体力減らすんだから、、最後は頼んだよ?






ここは最大の見せ場だぜ☆





原作通りにかっこよく行っちゃってよ!!!





『入間くん!!!!』









入間「あいつの魔力をッッッ!飲み込むよアリさん!」






────"魔神"モード!!────

こんにちは、先輩→←決戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きねこ(プロフ) - •-•さん» ほんとですか、!?すいません💦 (2022年1月5日 1時) (レス) id: 73afa860a1 (このIDを非表示/違反報告)
•-• - あのーテストの場面でリードくんが「いえ、興奮します」と言った場面でこのセリフ言ったのカムイくんだと思うんですけど?(失礼ですみません(;-;) (2022年1月4日 16時) (レス) @page9 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
きねこ(プロフ) - マイマイマイキーさん» ありがとうございます!小説を書くのは初めてなのでとても嬉しいし、励みになります!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2021年8月29日 7時) (レス) id: 9ba86b2699 (このIDを非表示/違反報告)
マイマイマイキー - 面白いです!体調に気をつけて更新頑張って下さい! (2021年8月28日 18時) (レス) id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きねこ | 作成日時:2021年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。