検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:110,642 hit

42 ページ42

ci視点

数日前

甘ったるい香りが充満する部屋

軍に似合わない可愛らしい物が沢山置いてある

ナイラ「ねぇ、チーノ君」

ci「…なんですか」

ナイラ「もしもさ、チーノ君がAちゃんみたいな生活を送ることになったらどうする?」

Aみたいな生活か…

少なくとも俺は絶対に耐えられないと思う

即バットエンドルートに直行だろうな

ci「どうにも…そんなことないと思うけどなぁ〜」


ナイラ「んふ、そうだよね!」

ナイラ「でもねチーノ君!」











ナイラ「私なら簡単に出来ちゃうんだよ!」












ニコリと笑う彼女にこれ以上ない恐怖を感じる

私ならすぐ出来る…?嘘だろ…?

ti「ど、どういう事だよ」

ナイラ「だって良く考えてみてよチーノ君!チーノ君よりずっと一緒に居た仲間よりほんの数ヶ月しか一緒にいなかった私をみんなは信用したんだよ?それなのにチーノ君が信用されるとかまずそもそも有り得ない話だよね?」

確かに…何十年も一緒に居たAを信用しなかったのに俺は信用されるのか?

ナイラ「私がチーノ君に虐められましたー!って言ったら…チーノ君はどうなっちゃうんだろうね?」

クスクスと笑う彼女が人間に見えない

ci「そ、それだけはやめてください」

自分でも情けないなぁと思うが彼らに嫌われたら生きていけない

ナイラ「だったら、今ここで私にキスしてよ!」

ci「…は、?」

ナイラ「嫌われたくないんでしょ?じゃあキスして、早く!」

キスだなんて…嘘だろ、俺のファーストキスはこの最悪な女に奪われるのか?

ナイラ「…早くしてくんない?」

ci「…わ、分かった….。」

リップ音が静かな部屋に響く

最悪だ最悪だ最悪だ

ナイラ「へへ…ありがとう!あとさ、忠告だけど…Aちゃんに近づかない方がいいよ?私が嫉妬しちゃうからね!」

ci「ッツ…」

ごめん…A

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 無能パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a.m.(プロフ) - ルイさん» すみません…むっちゃ方言出てました。ありがとうございます…! (6月21日 22時) (レス) id: 06a8b6a76a (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - ゆう じゃなくていう ですよ。後ちーのさんはtiではなくciです (6月21日 20時) (レス) @page27 id: 698f550929 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ,(プロフ) - 初コメ失礼します、この作品がものすごく好きです!夢主めっちゃ好きなのに!泣 僕がその場にいたら、夢主を嫁にして、救ってあげたいですねw。 テスト頑張ってください!僕もそろそろテストなので一緒に頑張りましょう! (2022年9月5日 1時) (レス) @page50 id: 719b196eef (このIDを非表示/違反報告)
a.m.(プロフ) - タピオカの妖精さん» コメントありがとうございます!!続編頑張ります(泣)共にテスト期間頑張りましょ…!!続編を無事続けれるようにテスト頑張ります( *˙0˙*)۶オー!! (2022年9月5日 1時) (レス) id: 06a8b6a76a (このIDを非表示/違反報告)
タピオカの妖精(プロフ) - 初コメ失礼します!貴方様の作品を読ませて頂きました。とっても私の好みだったので続編頑張って下さい!(語彙力...)それに同じ学生同士頑張りましょう!(テスト期間同じ) (2022年9月5日 1時) (レス) @page50 id: 82219fface (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a.m. | 作成日時:2022年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。