検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:110,647 hit

14 ページ14

____
_______
___________

No視点

gr「あの後ゾムやらコネシマやらに食堂でナイフ投げられてなかったかお前」

『あー…確かにそんなこともありましたね』

gr「確かその時お前その杖でナイフ弾いてたよな」

『え、私そんなカッコつけたことしたんですか??恥ずかしいにも程がある…』

gr「フッ…今なら指2本で十分だろ」

『あまり私を過信し過ぎないでくださいねグルッペン…まぁ行けますけど』

gr「懐かしいな…」


あれから数年たった今Aはこの国では名の知れた人物となっていた
gr「むっ…雨が激しくなってきたゾ…」

総統室に五月蝿いぐらい雨の音がなっている

『そういや雨の日と言えば…あれはほんとに驚きましたね』

gr「雨…あぁあれか」

『そうそう…確かあれは____』









Aが軍に入って一番最初の誕生日会のこと

os「うわぁ…Aちゃんの誕生日会なのに大雨めぅ…」

tn「残念…まぁ楽しもか」

『そうですね、皆さんといれば雨でも関係ないですし』

os「あらぁ〜嬉しいこと言ってくれめぅね!」

zm「Aー!!お誕生日おめでとう!!」

『うわ…急に抱きつかないで下さいよ…あとありがとゾム』

gr「おー!来たかAー!!みんな待ってるゾ!!早く来い!!」

tn「お前ははよケーキ食べたいだけやろ!!」

目の前には巨大なケーキと沢山のプレゼントが置いてあった

『うわぁ…凄い…』

ht「A目が輝いてるw」

gr「あ、Aこれ誕生日プレゼントだゾ」

ut「あ〜僕も〜」

em「あ、あれ?どこに置いたっけ…??」

syo「あれれ〜??エミさんもう認知症〜wおじいちゃんですねぇ〜www」

kn「アーハハハハハwww」

『ちょ…み、耳が…』


丁寧に包装されたプレゼントをひとつひとつ開けていく

グルッペンからは赤い宝石のピアス

トントンからはこれからも書類がんばれの意味が籠った高価な万年筆

オスマンからは深緑色の綺麗な模様が入ったティーカップ

ひとらんからは男性がつけるようなあまり匂いのキツくないハンドクリーム

コネシマからは所々水色の刺繍が入った男性用のスーツ

大先生からは趣味の悪い下着…よし、見なかったことにしよう

シャオロンからは黄色い宝石の埋め込まれたかっこいい腕時計

ロボロからは男物の財布

ゾムからは可愛いクリーパーの人形

エミさんからは男用の革のバッグ


が入っていた

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 無能パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a.m.(プロフ) - ルイさん» すみません…むっちゃ方言出てました。ありがとうございます…! (6月21日 22時) (レス) id: 06a8b6a76a (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - ゆう じゃなくていう ですよ。後ちーのさんはtiではなくciです (6月21日 20時) (レス) @page27 id: 698f550929 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ,(プロフ) - 初コメ失礼します、この作品がものすごく好きです!夢主めっちゃ好きなのに!泣 僕がその場にいたら、夢主を嫁にして、救ってあげたいですねw。 テスト頑張ってください!僕もそろそろテストなので一緒に頑張りましょう! (2022年9月5日 1時) (レス) @page50 id: 719b196eef (このIDを非表示/違反報告)
a.m.(プロフ) - タピオカの妖精さん» コメントありがとうございます!!続編頑張ります(泣)共にテスト期間頑張りましょ…!!続編を無事続けれるようにテスト頑張ります( *˙0˙*)۶オー!! (2022年9月5日 1時) (レス) id: 06a8b6a76a (このIDを非表示/違反報告)
タピオカの妖精(プロフ) - 初コメ失礼します!貴方様の作品を読ませて頂きました。とっても私の好みだったので続編頑張って下さい!(語彙力...)それに同じ学生同士頑張りましょう!(テスト期間同じ) (2022年9月5日 1時) (レス) @page50 id: 82219fface (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a.m. | 作成日時:2022年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。