検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,654 hit

story53. ページ3


ころんside


教室の前まで来てみて気がついた。
Aの声はしないどころか、Aの悪口を言っているのが聞こえるではないか。


ころん「…ぜってぇいねぇじゃん、」


どうしたものかと思ったが、盗み聞きをしていると、なんだか無性にイライラしてきてしまった。

お前らにAの何が分かんだよ。
いや…僕もあんまり知らないけどさ?
あんたらよりよっぽど可愛いし、性格も良いし、さとみのこと、誰よりも真剣に考えてる。

それだけは分かる。

お遊び半分のお前らなんか…。


気が付いたら僕は歩を進めていた。半分だけ開いた扉から顔を覗かせる。


ころん「なーんの話してんの?」


自慢じゃないけど、顔は良い自信がある。
うーん…まぁ?さとみと並ぶくらいには。

僕の顔を見るやいなや、女子たちは短い悲鳴をあげた。
ただ、僕のことを拒否している訳ではなさそうだった。

だって、それは黄色い歓声だったから。


ころん「僕も混ぜて?」


一番可愛く見える角度に首を傾げ、言ってみる。


「はいっ!もちろんっ!!」


は、チョロ過ぎだろこいつら笑 頭悪いんか。
女子たちは、椅子を出して僕をそこに座らせた。
さっきまでスマホを見ながらだった人も、今は机の上において僕の顔を凝視している。


ころん「ね。さっきなんの話してたの?」

「あ、せんぱぁい。聞いてくださいよ!」

「国語科にさとみ先生、居るじゃないですか?」

ころん「あぁー、居るねぇ」


親友だ、ということは隠しておこう。まだ今は。


「さとみ先生に、お気に入りの子が居るんですけどぉ…」

「ほんとに最悪の子なんですよ!!」


最悪の子…?アホか。お前らの事だろうが。
僕はバレないように小さく舌打ちをする。


ころん「…へぇ、どんな子?」

「えっと…Aって言うんです!!」

「可愛くないし、根暗だし、それなのにいっつもさとみ先生にベッタリで…」

「そうそう。しかも、国語だけ毎回学年1位でしょ?絶対先生もひいきしてると思うんだよねぇ」

「それ!w思ってた!」


ころん「ふーん」


さすがに限界かもなぁ、
僕は組んでいた足を組み替えながら言った。


ころん「僕、Aのこと知ってるよ」

「え!!まじですか!?」

「まじで色々やばいですよね!!w」

ころん「え?お前らほどじゃないでしょ?」


僕の言葉に、女子たちは目を丸くしている。
その顔を見ていると、思わず吹き出しそうになってしまう。


「…先輩?」

「…どういう意味ですか?」

story54.→←story52.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まき - 更新お疲れ様です!え、青くん何するんでしょう…? こんな神作書けるぽむさまサンの方が神ですよ!!😭いつも神作ありがとうございます!!😭🙏🏻 私ライブ大阪の行くんですけどなにかアドバイス..的なのあったりしますかね…? (2023年4月6日 23時) (レス) @page12 id: 2f47e6bea6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむさま。(プロフ) - まきさん» まきさんーーー!!!!ありがとうございます!!!!😭😭もうまきさんが神すぎます…😭🙏いつも感謝しかないです!! ですよね😂持ってないと困りますよね、笑 あー!フカヒレ様のイラストで見てみたいですね!✨ (2023年4月6日 10時) (レス) id: e3d1979fd3 (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!と受験合格・ご卒業おめでとうございます!!🎉🎉謝らないでください!!!!!!!!! そういう急な連絡があるのでスマホって手放せないんですよね…(苦笑) フカヒレ様一回描いてくれませんかね…(笑) (2023年3月21日 22時) (レス) @page11 id: 5c3e1bd235 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむさま。(プロフ) - まきさん» まきさん!!ありがとうございます😭お待たせし過ぎてしまいました…🙇本当にすみません!!!!!!!あ、ホスト系のビジュ良すぎますね🤤一度拝んでみたいです笑🫣 (2023年3月19日 22時) (レス) id: e3d1979fd3 (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!まだ公立が…無理しない程度に頑張ってください!!😭 新ビジュでホスト系のやつも出してほしいかもです(笑) (2023年2月18日 22時) (レス) @page9 id: 99f199dd3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴゃぬさま | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。