検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:117,278 hit

さらっと言ったけど大事な情報だよね? ページ29

代永「喜んでるとこごめんね、一ついいかな?」

『なんでしょう?』

代永「デビューミニアルバムって何?」

『お!いいとこに気づきましたね?
発表します!
なんと!私山田Aは、
○月□日にデビューミニアルバム「Black」を出します!』

パチバチパチパチパチ

木村「それさ、かなり大事な情報だよね?
なんでさらっと言っちゃったの?」

『いやだって、あとで紹介する時間あるじゃん。』

木村「そうだけれども!じゃあもうスルーするよ?
では、まずはリスナーのみんなからの質問に答えてもらいます。
ラジオネーム、あやかさんからいただきました。
[すごくベタな質問ですいません!
山田さんの好きな食べ物はなんですか!]
Aはですね、スイーツが好きです。
特にチョコレート。」

『なんで良平兄ちゃんが答えるの!
私への質問だよね?』

木村「あのね!たくさん来すぎてどんどん答えないとダメなの!
時間短縮のためなんだよ!」

『なるほどです。では、どうぞ。』

代永「ラジオネーム、蒼い海さんからです。
[一番好きなアニメ、ゲームキャラは誰ですか?]」

『ディアラバのコウくん。
メガネ、かわいい系、ギャップ系、吸血鬼が好きです。」

代永「あと良平くんが演じてるキャラだね。」

『それな!』

江口「ラジオネーム、あかりんさんからいただきました。
[好きなお酒とおつまみはなんですか?]」

『梅酒と、んー。つまみはなんでも美味しい!
でも最近はワインも美味しいと思ってきた。
いや、ロックで呑むのも美味いよな…』

木村「1番は梅酒です。」

『ラジオネーム、金欠中さんからです。
金欠!私もだよ!
江口さんの嫌いなところはどこですか?』

江口「なんで!?僕だけ!?」

『そうですね。カレーしか食べなくて、
野菜嫌いなところ。体が心配になる。』

江口「え?なんかごめん。」

まだ泣かないで→←江口くんのイケボ聴きたかった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - はじめまして!お話読ませてもらいましたー!いつかリレー形式で夢小説が出来たら嬉しいです!これからも頑張ってください! (2018年9月23日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
零鶯。(プロフ) - みーとぼーるさん» オトメイトですね!私もオトメイトが好きで、そういう案も考えてるので、いつかやります!リクエストありがとうございます。今後もどんどん言って下さい! (2018年8月6日 20時) (レス) id: 391754ede0 (このIDを非表示/違反報告)
みーとぼーる - ちょーーー面白いです!オトメイトパーティーに出てる山田さんがみたいな〜なんて、、、これからも頑張ってください!! (2018年8月6日 18時) (レス) id: abade3435d (このIDを非表示/違反報告)
零鶯。(プロフ) - hさん» ありがとうございます!このコメントを励みに頑張らせていただきます!これからもよろしくお願いします! (2018年8月5日 10時) (レス) id: 391754ede0 (このIDを非表示/違反報告)
h - 初コメです凄く楽しかったですこれからも頑張ってください楽しみにしてます (2018年8月5日 7時) (レス) id: 8a1cd5ab5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零鶯。 | 作成日時:2018年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。