検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,344 hit

寂しさの限界 ページ9

すばる
__
す、「亮お帰り!」
亮、「…んー…かえりー!」
す、「お帰りちゃうやろ?(笑)ただいまやろ?」
亮、「…たあいまー」
家に着いたら連絡帳を確認しつつ二人でお喋り。
どうやら今日は近くの公園まで遊びに行ったらしい。
時時奇声を上げたりしゃがみ込んでしまったりはあったけど比較的ご機嫌でしたとのことやった。
す、「亮ー、村上先生と公園行ったん?」
亮、「んー」
す、「ええなあ、今日は何して遊んだん?」
亮、「んー…あそんだ?」
す、「なあ、おしえてやー。何して遊んできたん?」
亮、「んー…きたー?」
す、「なんやそれ(笑)俺が聞いてんのに。ぶらんこは?ぶらんこしたって書いてんで?」
そう言うと悪戯っ子みたいに「えへへ」って笑う亮。
もしかしてこいつわざと俺に当てさせようとしてたんか?
おうむ返し炸裂やったからただ単に答える気がないんやって思い込んじゃってたけどそう言うわけでも無さそうやな。
どんな時でも常に頑張り屋さんで緊張しいで人見知り全快のツンデレやけど本間は人一倍甘えん坊で寂しがり屋の亮。
もちろんどんな亮も大好きやけど俺の一番のお気に入りはやっぱり無邪気な笑顔。
だからこそもうこんな苦しい思いはさせたくない。
この世界にたった一人だけの大事な大事な弟やから!
亮、俺とお前は2人で一人。
死ぬまでずっと一緒やで!!
__

リクエスト募集します→←寂しさの限界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 初めまして!まだ、リクエストを受け付けていたら、亮くんが階段から落ちそうになって、すばるくんが庇ってすばるくんが落ちてしまって、亮くんがびっくりして裕くんに電話をかける話をお願いします!いつも楽しく見てます。更新頑張って下さい! (2021年10月3日 6時) (レス) id: 39651266d5 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - リクエストは随時受付中です。スランプ気味の作者を助けてくれる人がいらっしゃいましたらどんな物でもかまいませんのでコメント欄へお願いします! (2021年7月25日 22時) (レス) id: 64f831f142 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ありがとうございます!更新されるたびワクワクしながら拝見させて頂いてました!この作品の世界観が大好きなのでこれからも頑張ってください!!! (2021年7月23日 21時) (レス) id: 63651968c9 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - あんずさん» 亮ちゃんサイドを含んだお話を書かせて頂きました。いかがでしたでしょうか? (2021年7月23日 20時) (レス) id: d148762d57 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - あんずさん» ありがとうございます。またおいおいかかせていただきますね (2021年6月22日 22時) (レス) id: d148762d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayaka x他1人 | 作成日時:2020年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。