検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:45,693 hit

でーと??? ページ16

今日は男の人なら絶対落ちてしまうようなかわいくて、私の素材を活かしてくれるような服装、メイクをした。
そりゃあ私を知り、西国一のスパイにチェックして貰ったんだから、当たり前といえば当たり前だけどね。

兄にチェックを受けた時「わかってるよな」と釘を刺された。


私は黄昏と違って任務関係者に情なんて湧かない。


でも何故か黄昏に釘を刺された時息が詰まってしまった

落ち着け、今日私はユーリ・ブライアを完璧に落とす


スパイとして、妹として、肉親として黄昏を守ると同時に東西平和を確固なものにする為に私は働いてるのだ。忘れるな


私は深呼吸をして待ち合わせ場所に向かった


「ユーリ君遅れてごめんなさい。」

いつもスーツを着たユーリ君としか会ってないせいか、私服とのギャップを感じた。勿論いい意味で


「いえ、まだ集合時間よりも早いので全然大丈夫ですよ」


「あの、Aさん少しお願いがあるのですが、




敬語やめません?


いや、、あの僕たち同い年ですし、、」



「そうですね!今日は敬語禁止にしましょ」



「じゃあ、敬語使った方には簡単なペナルティをつけよっか」


私は楽しそうに返事をしたけど、心中は冷や汗が止まらない、、秘密警察(あんたら)あんたらのペナルティとか怖っ



「まずどこ行く?Aさん好きな動物なに?」


「なんだろ、ラッコとかイルカが好きだよ、ユーリ君は?」



「俺はシャチかな、ここにいるといいけど」



楽しそうな顔でパンフレットを見るユーリ君の顔に少し胸が高鳴ってしまったのはまだ気づかないふりをしておこう

・・・→←本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:SPY×FAMILY , ユーリ・ブライア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaori - 面白いです!更新頑張ってください! (1月5日 14時) (レス) @page22 id: 4e118e04d2 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定 ユーリ妹ww (2023年4月9日 11時) (レス) @page1 id: a6b91f29d4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ありがとうございます、ミスってました (2022年6月27日 18時) (レス) id: 9ec3a12c2a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグたってますよ〜 (2022年6月26日 19時) (レス) @page9 id: cfb8f06f65 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - オリ〇ナルフ〇グたっていますよ (2022年6月26日 18時) (レス) id: b328ff78c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこやき | 作成日時:2022年6月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。