検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:152,071 hit

Who is chosen?33. ページ33

【手嶋side.】





「とりあえず今日から 来いよ、部活。」





「行きません」









‥って、即答でバッサリ。










「決定事項だから。

だーめだ。 主将 命令〜〜」








命令、だなんて言ったオレが

間違ってた、バカでした。











「‥主将だからって‥

無理やりって アリなの‥」





「お前は 別問題」







「意味、わかんない。


意味 わかんない。


絶対行かない。

言いなりになんか なってたまるか」







低く、いかにも

怒ってます って声だった。




もう、敬語どころじゃないって。





拳なんて作って、

今にも殴りかかってきそうな

感じでマジビビった‥‥‥






でも、オレは冷静を装った。




「ふ〜う、

まあ、そんな 怒んなよ。

オレは、お前が 必要だってんの。」







「必要って何、

思い出せって何??

何もわからないのに、

何を思い出せって言うの??」






「‥だから 俺の側にいて

意地でも 思い出せ」





「‥は、

そもそも知りたいなんて

そんな思ってない。」






「‥冷てぇなあ‥。


でも、マジで来てくれよ。

オレ待ってっから」










知りたいって思ってないって。




あああ〜〜、


オレのお豆腐ハートが‥


粉々にされてく‥‥







この辺からもう頑張って

笑ったつもり。











‥ああ、嫌われた。










って思った。








でも、笑ったよ、オレ。








‥でも、本当はすごく


寂しくて、辛くて。




泣きそうだった。









バカA。





思い出せよ、ホント。



じゃないと、オレ

どうにかなっちまうよ。

Who is chosen?34.→←Who is chosen?32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 手嶋純太 , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃも。(プロフ) - あみかさん» あああありがとうございます( ;∀;)!! 私もニヤニヤしながら毎日妄想してます。笑笑笑笑 是非、あちゃもワールドへぐりぐりっと潜ってきてください!!!!!(`・ω・´)笑 これからも頑張りますので宜しくお願い致します★ (2017年5月8日 11時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
あみか - 初めまして!手嶋さんの連載読ませて頂きました!手嶋さんかっこよすぎてニヤニヤしながら読んでます(//∇//)あちゃも様の夢小説の中の世界に行きたいっ!!(どういう事だ)これからも更新楽しみにしてます♪ (2017年5月8日 8時) (レス) id: 112c60ad2b (このIDを非表示/違反報告)
あちゃも。(プロフ) - こむさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!すごい嬉しいです(;ω;)がんばれますほんと!! ありがとうございます!! (2017年5月2日 18時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
こむ(プロフ) - この小説私の好みすぎて毎日読んでます!手嶋さんかっこいい…文章の書き方も素敵でストーリーもすごく面白いです!無理せず更新していってください。楽しみにしてます! (2017年5月1日 10時) (レス) id: 1461db6dde (このIDを非表示/違反報告)
あちゃも。(プロフ) - 小夏さん» 手嶋さん更にかっこよくなりましたもんねえええ(°∀°) わかりますわかります!!!! ありがとうございます!!!!! 妄想MAXでいきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m笑 (2017年4月25日 16時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃも。 | 作成日時:2017年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。