検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:301,920 hit

97 ページ47

「せ、先生…」

無言で私の腕を引っ張る先生。

掴まれてる手首が痛い。

コインパーキングに停めてある先生の車に押し込まれた。

怖い。

先生が運転席に座ってドアを閉めた。

玉森くんとなんて行かなきゃ良かった。

先生みたいで怖かったし。

やだっていってるのに、私の声は玉森くんに届かなかった。

「…何?言い訳でも考えてるの?」

言い訳なんて思いつかない。

「せ、先生、用事って…」

「見回りがあったから」

見回りとかあるの?そんなの知らない。

「さっきAが出てきた漫画喫茶、カップルシートあるとこだよね」

「し、知らなかったんです…」

「玉森と何してたの?」

言えない。キスされたなんて。

「答えたくない?」

そうじゃない。首を振る私。

先生の手が制服の中に入ってきた。

「やっ、やだっ」

腕を掴むけど止められない。

「どこまでされたの?」

「…っ!先生っ」

下着の上から胸を撫でられて、逃げようと足をバタつかせると片足を持ち上げられた。

「ひゃっ!」

「A、答えて」

「何にもされてないですっ」

「ほんとかな、確かめてみようか」

言い方は優しいけど、声が低くて抑揚がなくて怖い。

自分の中の限界を超えてしまい、涙が出てきた。

「ふ、っく…」

私が泣き出すと先生の動きが止まった。

許してもらえたの…?

でも相変わらず足を持ち上げられたままで、体勢がキツい。

「…玉森が悪いよな」

「え…」

「アイツのせいでこんなに泣いてるんだから」

今度は違う恐怖が襲ってきた。

心臓がうるさい。

「追い出すか。二度とAの視界にはいれないように」

「や、やめて下さい…」

「どうして?邪魔だよね、アイツ。」

「もう、絶対、絶対玉森くんとは関わらないからっ、だから…」

追い出すとかあり得ない。

「信用できないな」

「あっ、」

太股にキスをされて身体がビクついた。

どうしよう、どうしたら許してもらえるの?

「A、抱かせて?そしたら信用してあげる」

そんなの絶対無理!

「ダメです…もう帰らないと、お母さん、心配するしっ…」

「…そうだね」

うそ、良かった…安堵する私。

「じゃあ日曜日にしようか」

日曜日って水族館行く日?!

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - でんでん虫さん» でんでん虫様、コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)なんか玉ちゃんメインみたいになっちゃってますよね(^-^;盛ってるお年頃の設定なので(笑)対ピーのが余裕ある感じにしてて絡みが少ないですね…水族館はもうすぐです♪ (2017年4月10日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん虫(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!玉ちゃんがグイグイくるところにいつもキュンキュンしてます笑もっとたいぴーとの絡みが見たいです!もう水族館に行く日曜日が楽しみすぎて……笑これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 2529257f7f (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 彩果さん» 彩果様、コメントありがとうございます(*^^*)裕太くんと主人公ちゃんが一番ほんわかしてるしお似合いですよね(笑)ゆりちゃんはまだまだ序盤でこれからえらいこと企んでます(^^;ちょっと先ですが…優しい主人公ちゃんに感化されてほしいんですけどねf(^^; (2017年4月8日 8時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます♪ ゆうたくんと主人公の絡みいつ見ても面白いです(笑)ゆりちゃんの悪事が遊園地までに皆にバレたらいいなぁ、、(>_<) (2017年4月8日 6時) (レス) id: f967873774 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - エレナさん» エレナ様、コメントありがとうございます!両方読んでいただいたなんてほんとに嬉しいです( ;∀;)ちょっと病んでる作品で暗くてすみませんがこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о) (2017年4月4日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。