検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:500,901 hit

126 ページ28

紅葉のトンネルは結構長くて、出口に出る頃には新しい靴のせいか足が痛くなってきてしまった。

「Aちゃん、どうかした?」

歩き方がおかしくなる私を気にしてくれる藤ヶ谷さんに申し訳なくなった。

紅葉見に行くんだから、履き慣れた靴にすれば良かった…。

「足痛いの?」

「大丈夫です。すみません…」

スニーカーで来いよって感じだよね。

「休憩しようか」

「いいです、時間ないし歩かないと全部見れないし」

「…」

足痛いのに全部見たいとか、わがままだよね…。

藤ヶ谷さん黙っちゃった。

「…ごめん、ちょっとあそこ寄らない?」

藤ヶ谷さんが指差す先には、暖かさを感じる小さいお店が。

【炭焼自家焙煎珈琲】って書いてある。

「コーヒー飲みたくなっちゃった。いいかな?」

「はいっ!」

良かった。ここなら座れるからちょっと足も休めれるし、コーヒーもすごく美味しそう。

この珈琲店にはテラス席があり、川の向こうの山のほうまでよく見えた。

「すごいですね、これなら向こうまで行かなくてもここからよく見えるっ」

「そうだね」

微笑む藤ヶ谷さんの後ろには紅葉の絶景。

あ、また写真撮りたい!

「写真、撮りたい…」

「また?」

「だって藤ヶ谷さん素敵すぎるから。なんなら藤ヶ谷さんフォルダ作りたいです」

顔をひきつらせる藤ヶ谷さん。

あ〜、ひいてるひいてる。

「ラブラブですね〜」

お店の人がクスクス笑いながらコーヒーをテーブルに置いた。

「すみません…」

はしゃぎすきたかな、藤ヶ谷さんも恥ずかしそう。

「でも写真っていいですよね。記憶は色褪せていくけど写真があればいつでもその時の楽しかった時に戻れるから」

少し寂しそうにその店員さんは笑った。

「私もそう思います…」

この先、必ず藤ヶ谷さんとさよならする時が来る。

そうなった時も思い出の物や写真があれば頑張っていける気がするから。

「Aちゃん?」

下を向く私を心配そうに見つめる藤ヶ谷さん。

「良かったらこのお席で一緒に写真撮りますか?私撮りますよ」

店員さんが言ってくれたけど、藤ヶ谷さん恥ずかしいよね。

「ありがとうございます。お願いします」

だけど藤ヶ谷さんが店員さんにそう言ってくれた。

「いいんですか?」

「いいよ、撮ろう」

藤ヶ谷さんの近くに座り直して写真を撮ってもらった。

テーブルの下で手を繋いで。

幸せすぎて、バチが当たるんじゃないかって思って怖くなった。

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ゆいゆいさん» ゆいゆいさん(*^^*)お忙しいのに貴重なお時間で読んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)更新のペースが早くて大変だと思いますのでゆっくり読んでいただければと思います(。>д<)ビジネスホテル、アレがないですもんね(笑)でもいかにも不倫っぽい場所かも(^^; (2017年9月27日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - 太輔くんの主ちゃんは俺のだよっていうセリフにキュンキュンしました!!でも、一線越えたのがビジネスホテルで色々心配ですね笑 最近忙しくてお話しに追い付けていなかったりしますが、これを読むのが本当に楽しみになってます(^.^) (2017年9月27日 1時) (レス) id: 1462413259 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - sioriさん» sioriさ〜ん(*≧∀≦*)お忙しい中来て下さりありがとうございます!(*^^*)みっくんと穏やかに暮らしていけませんでした。欲に負けました、私←なりきり(笑) みっくんがいるのに贅沢すぎですよね(^^; (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 紀輔さん» 紀輔さ〜ん(*≧∀≦*)んふふ、私BLは藤北だけは読んでるのです…( 〃▽〃)紀輔さんの文、すごく読みやすくて羨ましいです(T-T)北藤のプレゼントのお話、にやけました〜( 〃▽〃)攻めのみっくん、最高でした( 〃▽〃) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ピンクマカロンさん» そして、『あの夜君に抱かれたら』の藤ヶ谷さんですが、なんであんなに甘くてえろい藤ヶ谷さんが書けるんですかっ!もうドストライクでニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)更新、楽しみにしています!コメント見ると他の方も待ってるみたいですしねっ(*≧∀≦*)←圧力(笑) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。