検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:500,845 hit

123 ページ25

「藤ヶ谷さんにチューしたいです…」

「運転中は危ないからダメ」

「藤ヶ谷さんは動かなくていいからいいでしょ」

「ダメ」

「何でですか」

「…Aちゃんからキスされて気にせず運転するのなんか無理だから」

何でわかんないの、って顔を少し赤くする藤ヶ谷さん。

「頬っぺただよ?」

「頬っぺたでも、動揺しちゃったら危ないから。…も〜、言わせんなよ恥ずかしいなぁ」

「…藤ヶ谷さん、顔赤いですよ」

「知ってる」

藤ヶ谷さんが私の言葉や行動に動揺してくれるの嬉しい。しれっとされるとほんとに好きなの?って思っちゃうし。

「…藤ヶ谷さん、私、言葉って不思議だなって思うんです」

「どうして?」

「例えば同じ可愛いって言葉でも、玉森くんに言われた時は嬉しいな、っていうくらいだったけど、藤ヶ谷さんにさっき言われた時は胸がキュンキュンして仕方なかったから」

「…うん」

「だから藤ヶ谷さんの可愛いのほうが、っていうか、比べられないくらい嬉しかったです」

「そっか」

柔らかく微笑む藤ヶ谷さんを見て私も笑った。

「私、今日が楽しみすぎて、本買っちゃったんです」

今日行く場所が載ってる雑誌を鞄から取り出した。

「そうなんだ、また後で見せてね」

「はいっ」

「まだまだ着くまで時間かかるし、寝ててもいいよ?」

「やです!せっかく一緒にいる時間なのに寝ちゃったらもったいないし」

「なんだ、残念」

残念?

「…お喋りしたくないの?」

「いや、違うよ。Aちゃんの寝顔見てみたいなって思ったから」

「やです!」

「何で、いいじゃん見たい」

「だってひどい顔して寝てたら…」

「いいよ別に」

「絶っ対いや」

「…あ〜あ。Aちゃんの寝顔見れる日くるのかな、俺」

「ありますよ!旅行に行く時とか」

…でも実際厳しいだろうけど。

みっくんがお泊まりを許してくれるとは思えない。

ていうかみっくん残してお泊まりしたことなんてないし。

「お泊まりでも見れなさそうだけどね」

「…何で?」

「寝かさないから」

何やら黒い笑みの藤ヶ谷さん。

「へ?」

…あ、そういうこと?!

一気に顔が熱くなった。

「寝なきゃダメですよ…」

「やだ、寝ない」

この人はっ!

「…いつか、行けるかな。旅行」

私が呟くと藤ヶ谷さんは前を見たままはっきりとこう言った。

「絶対行けるよ」

それはほんとにそう思ってるのか、その場しのぎの言葉なのかわからないけど。

その言葉に、すがりたくなった。

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ゆいゆいさん» ゆいゆいさん(*^^*)お忙しいのに貴重なお時間で読んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)更新のペースが早くて大変だと思いますのでゆっくり読んでいただければと思います(。>д<)ビジネスホテル、アレがないですもんね(笑)でもいかにも不倫っぽい場所かも(^^; (2017年9月27日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - 太輔くんの主ちゃんは俺のだよっていうセリフにキュンキュンしました!!でも、一線越えたのがビジネスホテルで色々心配ですね笑 最近忙しくてお話しに追い付けていなかったりしますが、これを読むのが本当に楽しみになってます(^.^) (2017年9月27日 1時) (レス) id: 1462413259 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - sioriさん» sioriさ〜ん(*≧∀≦*)お忙しい中来て下さりありがとうございます!(*^^*)みっくんと穏やかに暮らしていけませんでした。欲に負けました、私←なりきり(笑) みっくんがいるのに贅沢すぎですよね(^^; (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 紀輔さん» 紀輔さ〜ん(*≧∀≦*)んふふ、私BLは藤北だけは読んでるのです…( 〃▽〃)紀輔さんの文、すごく読みやすくて羨ましいです(T-T)北藤のプレゼントのお話、にやけました〜( 〃▽〃)攻めのみっくん、最高でした( 〃▽〃) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ピンクマカロンさん» そして、『あの夜君に抱かれたら』の藤ヶ谷さんですが、なんであんなに甘くてえろい藤ヶ谷さんが書けるんですかっ!もうドストライクでニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)更新、楽しみにしています!コメント見ると他の方も待ってるみたいですしねっ(*≧∀≦*)←圧力(笑) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。