検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:190,582 hit

月がきれいですねと言って深いキスをしないと出られない部屋【福沢諭吉】【森鴎外】 ページ41

「…此処は…」

『……ご無沙汰してます。』


隣に座っているのは福沢さん。


『…処で今回、お題書いてないですね。』

「其処に書いているでは無いか。」

『私には見えないですけど…』


考え込んで一言。


「…月が綺麗だな。」

『……は?』


…ポカンとしたのも束の間。福沢さんの顔が目の前に。


『ん!?』


深いキスに、圧倒された私は、腰が抜け、おぶって帰ってもらった。


『御免なさい…』







───────

「やぁ! ご無沙汰だね。」

『森さん…』


…無視をして、壁の文字を探したが、書いてない。


「どうやら、私にのみ見えているようだね。 此方においで。」


隣を叩かれて、素直に座る。


「…Aくん。 月が綺麗だね。」


察した。


『…月なんて見えますか?』

「あぁ、綺麗だ。」


…その言葉を、言い終わった森さんは、私の口に噛み付くような深いキスをした。

掻き回される感覚。酸素の抜ける感覚に意識を手放した。







────────────────────

コスプレしたい()

りんさん!リクエストありがとうございました

月が綺麗ですねと言って深いキスをしないと出られない部屋【太宰治】【国木田独歩】→←リスカしないと出られない部屋&月がきれいですねと言って深いキスをしないと出られない部屋【中原中也】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 国木田さんが好きだァァ (11月18日 0時) (レス) @page45 id: b5615bcd65 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - まんじゅうねこさん» 可愛くて…← (2018年9月6日 23時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 何故に箕浦巡査。← …すいません。推しは人それぞれですよ…ね。( ˙-˙) (2018年9月6日 0時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 浅利さん» 硬い豆腐を作る前です((( 笑ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)ゞ (2018年9月3日 1時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - 黒ダザ、、、wwwやwwやべえwwあっwwお、おなかww痛いww (2018年9月2日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。