検索窓
今日:43 hit、昨日:6 hit、合計:191,011 hit

Dキスして耳をあまがみしないと出られない部屋【太宰治】 ページ22

「おーきーてー? Aちゃーん!」


騒がしい声に目を覚ます。


『ん…眠い…』


何時も寝起きは良い私だが、今日は眠い。


「ほらほら。早く出よ?」

『異能無効果で太宰さんなら出れるんじゃない?』


「出来ないよ〜」と、ドアへ向かいドアを開けた太宰さん。


『…』

「…」


太宰さんは、ドアを閉めた。


『…え!? 否、今開いたよね? 普通に!ねぇ!』


私はドアに向かい開けようとするが、開かない。


「え〜、でも、此の部屋、Dキスして耳をあまがみしないと出られない部屋らしくて、面白そうだし〜。」

『…お願いだから、異能で開けて下さい。』

「ヤダ!」


すると、一気に距離が縮んで、深いキスに。

と、唐突過ぎる…っ。


『…ふ…はっ…』


深いキスが終わり、呼吸が早くなる私。
太宰さんは余裕そうで、私の肩に顔を乗せた。


『…あ。』


耳が甘噛みされるんだ。と、気付いた。

少しして、軽く耳が噛まれる。 耳の噛まれた場所から熱が帯びる。



【ガチャリ】



『う…太宰っさん…っ』

「…フフ… さぁ、出ようか? お姫様?」


エスコートされながら部屋を出た。


『…太宰さんが、ドアを開けて普通に出ればよかったじゃん…』


不満ながらも。







─────────────────────

うおお! 評価めっちゃされてて、めっちゃ書こうとしてるぜ!へーい←変人

りんさん!リクエストありがとうございました(*>∀<)

一分間抱きつかないと出られない部屋【坂口安吾】→←Dキスをして最後にお互いの唾液を飲まないと出られない部屋【F.ドストエフスキー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 国木田さんが好きだァァ (11月18日 0時) (レス) @page45 id: b5615bcd65 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - まんじゅうねこさん» 可愛くて…← (2018年9月6日 23時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 何故に箕浦巡査。← …すいません。推しは人それぞれですよ…ね。( ˙-˙) (2018年9月6日 0時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 浅利さん» 硬い豆腐を作る前です((( 笑ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)ゞ (2018年9月3日 1時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
浅利(プロフ) - 黒ダザ、、、wwwやwwやべえwwあっwwお、おなかww痛いww (2018年9月2日 23時) (レス) id: 1567af8377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。