検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:338,405 hit

猫耳メイド服で「にゃん」と言わないと出られない部屋【太宰治】 ページ29

『あ、。』

「ど、どいてくれるかい?」


目を覚ますと…太宰さんの上だった。


『御免ね? 大丈夫?』

「大丈夫じゃないよ。」

『大丈夫だね。分かった。』


太宰さんの云うことお構い無しに周りを見渡すと、見えた【猫耳メイド服で「にゃん」と言わないと出られない部屋】 太宰さんも、見つけたようで…


「ふーん。じゃあ…Aちゃん!メイドになろう!」

『嫌!』

「でもさ? 私、地味に痛かったよ? 上に乗られたの。 其れに、私が女装なんてみたいのかい?」

『…吐きそうです。』

「分かれば宜しい。」


言いくるめられて、着替える。


『着替えた。』

「おぉ? 似合ってるじゃないか。」

『莫迦。…猫耳…だよね。』

「あぁ。 ボイスレコーダー持ってくれば良かったよ。」

『怖いこと云わないで…』

「フフ… 持ってないから、安心し給え。」

『…にゃん。』



【ガチャリ】



『…もー。着替えよ…』

「…破壊力あるね…」


ほんのり顔が赤くなった二人は、一緒にドアを潜った。







─────────────────────

太宰さん尊い

ゆうなさん、リクエストありがとうございました(*>∀<)

猫耳メイド服で「にゃん」と言わないと出られない部屋【江戸川乱歩】→←愛してるよゲームをしないと出られない部屋【森鴎外】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 龍ちゃんでも良かったんだよ、私…。 (2021年1月6日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの文スト好き - 5じゃなくて10でした笑  前5だったので←言い訳はやめなさい (2020年9月24日 14時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの文スト好き - 私も最近文ストハマってて、超面白かったです!太宰さん推しなんですけど、もう1人でニヤニヤしてました!笑   応援してます!評価5付けときますね! (2020年9月24日 14時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
すずっち - この小説はすごく面白かったです。応援してます。頑張ってください! (2019年1月20日 22時) (レス) id: 25c23ef70a (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 五月雨花火さん» いえいえ!ありがとうございました(´▽`) (2018年8月20日 22時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。