検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:337,815 hit

耳を甘噛みしないと出られない部屋【中島敦】 ページ14

「…きて…さい! 起きてください!!」

『ん、また此処か…。』


目を開けると、私を起こす敦くんの姿と、既視感のある部屋。


「ず、随分と慣れてますね… 此処、密室でドアもビクともしないんですよ…」

『知ってるよ。何回も来てるから… ここから出る方法は…アレをクリアすること。』

「あ、えっと…」

『「耳を甘噛みしないと出られない部屋」』

「う、詰まり耳を甘噛みしないと出られないと…っ」

『アハハ… まぁ、やろっか…?』


ぎこちなく微笑んだ敦くん。


『どっちがやる?』

「う、うぇ!? ぼ、僕がやります!!」


…危険そうな奴だったら私がやりたいけど…敦くんなら大丈夫か…


『ど、どーぞ。』

「し、失礼します。」


軽く、敦くんの柔らかい唇が耳にあたり擽ったい。


『ん…』


声が漏れる。


「ん、う…ご!御免なさい‼」


後ろに仰け反った敦くんの顔は赤い。勿論私の顔も赤い…。



【ガチャリ】



「あ、開きましたね。」

『…うん。』


林檎のように顔を赤く染めた二人は、部屋を足早に去った。







─────────────────────

敦くん、上手くかけたかなぁ…? ん〜。微妙ですね。はい。←

枝垂桜さん! リクエストありがとうございました(*>∀<)

チロルチョコゲームしないと出られない部屋【江戸川乱歩】→←姫抱きしないと出られない部屋【太宰治】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 龍ちゃんでも良かったんだよ、私…。 (2021年1月6日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの文スト好き - 5じゃなくて10でした笑  前5だったので←言い訳はやめなさい (2020年9月24日 14時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの文スト好き - 私も最近文ストハマってて、超面白かったです!太宰さん推しなんですけど、もう1人でニヤニヤしてました!笑   応援してます!評価5付けときますね! (2020年9月24日 14時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
すずっち - この小説はすごく面白かったです。応援してます。頑張ってください! (2019年1月20日 22時) (レス) id: 25c23ef70a (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 五月雨花火さん» いえいえ!ありがとうございました(´▽`) (2018年8月20日 22時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。