検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:339,384 hit

任務 ページ23

虎杖side



A「・・・助けられたか・・・クソッ!」


虎杖(クソッ!?クソッって言ったか?)


A「お前達か?俺の入水を邪魔して助けたのは。」


伏黒「だって貴方、川で溺れてましたよね?」


虎杖「入水?」


A「入水、つまり自 殺だ。」


虎杖「自 殺!?」


A「まあ、防がれたのはしょうがない。で、お前達名前は?俺は神々廻A、Aで呼んでくれ。」


虎杖「俺、虎杖悠二。」


伏黒「伏黒恵です。」


A「虎杖君と伏黒君、君達に何かしてあげたいが何が良い?出来るものをいってくれよ。」


伏黒「別に。」


虎杖「なら、横浜を案内してくれないか!」


A「いいだろ、君達は初めてなんだろ。横浜に来るのが。」


虎杖「なんで分かるんだ?」


A「横浜を観光したい。って言う人は横浜に住んでない人だから。おい、太宰そう言えばお前も休日だろ付き合え。」


虎杖と伏黒(!?)


太宰「Aさん、何時から気づいてたんですか?」


A「目が覚めた頃だ。それより、お前どうせ暇だろ。」


太宰「Aさん、暇じゃ無いですよ。私は、今から女性に心中を申し込みに行くのだよ。」


A「はぁ。」



Aがため息つけると太宰さんはいつの間にかいなくなった。

番外編【大晦日】→←依頼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子君 - とても面白かったです!! 上にあった小説も読みました!! 今もコロナが流行っているので気をつけてください! (2022年3月20日 17時) (レス) id: b7a10cc246 (このIDを非表示/違反報告)
のうたか(プロフ) - テイルさん» それについてはすみません!指摘してくれてありがとうございます!!今から、ちゃんと調べて直します!! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 97989f6796 (このIDを非表示/違反報告)
テイル - はいはい!一ついいですか!とっっっても面白いんですけど伏黒の一人称って“僕”でしたっけ?呼んでて違和感ある所あったんですけど書き間違いですかね…?それとも敬語だから…?伏黒が“僕”…なんか違和感しかなくないですか (2021年2月24日 0時) (レス) id: 76f38bdf79 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - ダークマターになるんですか,,,wwww (2021年2月22日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@うみぺるでもどうぞ(プロフ) - のうたかさん» ありがとうございます!もちろんですー!!ボクで良ければいくらでも! (2021年1月19日 23時) (レス) id: 966ade018a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうたか x他1人 | 作者ホームページ:http://noutaka0101  
作成日時:2020年11月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。