検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:123,610 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

エンデヴァー「無個性は出ていけ!」

焦凍「なんで何時もお前ばっか楽にすごしてんだよ!」


(名前)「やっぱり、私は・・・。」

ドス「貴女は、ぼく達に必要なんですから責めないでください。」

ゴーゴリ「私達の大切な仲間に手出さないでね!」

シグマ「ソーニャ、一緒にお菓子作らないか?」執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロエナ - めちゃくちゃ面白です!!!そういえば、条野さんと焦凍くんの声優同じらしいですよ!!! (2023年2月5日 18時) (レス) @page1 id: 222bdc0355 (このIDを非表示/違反報告)
AiNA(プロフ) - めっちゃ面白いです!轟くんの双子設定もおいしいし,何より天人五衰の人達と居るとかマジで設定おいしすぎません?天人五衰が好きなので,この様な神作品を見つけれて良かったです!自分のペースに合わせて更新頑張って下さい!続き楽しみにして待ってます! (2020年11月4日 13時) (レス) id: b2db9da73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のうたか | 作者ホームページ:http://noutaka0101  
作成日時:2020年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。