検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:22,989 hit

41.♧♧♧ ページ7






そう、私達は嵌められたのだ

元々勝つ方法など与えられていない。
鍵はルーシーさんの元へ行き、悪役のように笑っている


随分と癪に障る鍵だな



____思わず術式を発動してしまいたくなる衝動を抑え、話を聞く


一般人には術式の使用を禁じられているからね。
それを破る訳には行かない



「どうしたの?
お遊戯はこれからが本番よ!」


「貴方は鬼遊の天才みたいだけど__


この状態で何分心が保つかしら?」




鬼遊を再開したアンは敦くんを追いかける。



絶望したような表情を見せている敦くんは、黒い扉に向かって走っていた。

敦くんの事だ、太宰さんなら。とか、僕が居る資格は無かったんだ。とか考えているんだろう。バカバカしい


……ま、町医者(仮)さんが云ってくれるようだからいいか









町医者(仮)さんとお話を終えた敦くんは、何かを決意したような、主人公のような目をしていた。


あのヘタレ敦くんをあそこまでにする首領さんは凄いな

やはり、首領の名は伊達じゃないようだ







_____そう安心していたのもつかの間





下から、そして上からも現れたアンに捕まってしまった敦くん。

そのまま白い扉へと吸い込まれてしまった





「はい!おしまーい★」



「それで、おじさま方はどうするの?


おじさまの言葉のおかげで虎の彼に逃げられずにすんだわ!だから感謝の印に見逃してあげてもいいわよ!

そこの女の子も!お友達が危険な中、何もしてくれなかったおかげで虎に逃げられずに済んだの!おじさまと同様に見逃してあげてもいいわ!

どうせ捕まえる指示のないこきたない中年と素性の知らない女の子2人見逃したって、フィッツジェラルドさんは怒ったりしないもの!

それとも____」




「おじさまと女の子が、捕まった時の絶望した顔を見てみようかしら!!」

















試すかね?」 / 『試してみますか?






42.♧♧♧→←40.♧♧♧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - ヴヴン、そのー,,,アドバイスください(泣) (8月6日 16時) (レス) @page17 id: 39fcd12b59 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きが楽しみです! (2022年12月27日 0時) (レス) @page17 id: 6f112c6b4f (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!!!応援してます! (2022年12月5日 21時) (レス) @page17 id: 44246302dc (このIDを非表示/違反報告)
梅こんぶ(プロフ) - 魔水さん» ありがとうございます🥲 (2022年10月8日 12時) (レス) id: 47bdebfeba (このIDを非表示/違反報告)
魔水(プロフ) - 続き楽しみにしています。応援しています (2022年10月2日 17時) (レス) @page13 id: a5d53cdda2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2022年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。