検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,532 hit

二次試験 ページ37

メンチ「あたしはブハラと違って辛党よ!審査も厳しく行くわよー!二次試験後半、あたしのメニューは……スシよ!」


スシ……


ちょっと都合悪いなー


場が「スシ……?」の空気になる


メンチ「ふふんだいぶ困ってるわね、ま、知らないのも無理ないわ。小さな島国の民族料理だからね。」




ゴン「ライスだけで作るのかな?」


キルア「道具とか見ると他に何か使いそうだぜ」



そう4人がブツブツ呟いている間に私は考える


あれは……あれ


これは……あそこ……



「よし」


決まったぞ、






私はいるものを用意し、作ったものを見る



「これでどうだろうか……」



私はメンチさんの所まで行くとひょこっと顔を出す


「出来ました……」



メンチ「お?見せてみ!」



メンチさんに「スシ」を渡し、食べるのを見る




メンチ「……ー!合格ー!」





メンチさんは私のスシを食べると合格と笑顔で言う



周りからは「はぁ?!」「あのガキが?!」などの声がする



「あんた、なにか職人でもやってたのかい?」


「いや特に……」


「その年齢でこれ程とはね……」


メンチさんはニヤリと笑うと私を見た



メンチ「文句無し!」






合格を貰ったのでキルア達の元に行く



「……合格した……」


ゴン「凄いよ!リン!」

キルア「ああ!」


結局、この試験を降り、森林の中を歩く

二次試験?→←二次試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:HUNTERHUNTER , キルア落ち , 美少女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘の仮面 - キルアとは神なり。キルアとは推しなり。キルア落ちとは最強中の最強なりぃぃぃぃぃ! (2020年10月18日 17時) (レス) id: f9b0be6a5b (このIDを非表示/違反報告)
スクールみきの - ピトーさん、ありがとうございます! (2020年3月5日 0時) (レス) id: 2094b3c8b2 (このIDを非表示/違反報告)
ピトー - っていうかキルアオチサイコー!!!!!!! (2020年3月2日 12時) (レス) id: 97db339188 (このIDを非表示/違反報告)
ピトー - ほんっとーに面白いです。なんかスクールみきのさんと考え方が似ています! (2020年3月2日 12時) (レス) id: 97db339188 (このIDを非表示/違反報告)
スクールみきの - 名前変換の方がいい!とゆう方は別の小説を読んだ方がいいです、、 (2019年12月15日 20時) (レス) id: a2ec9814a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スクールみきの | 作成日時:2019年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。