検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:381,586 hit

一目惚れ【ノーマン】学パロ ページ47

*Aさんは転校生という設定です




ノーマンside




突然やってきた彼女は、つまらなそうな顔をして




ぶっきらぼうに自己紹介した




『Aです、よろしくお願いします』




何でだろう、そんな君を見て




僕は一目惚れしたんだ








とある昼休み




エマ「Aちゃんまた1位だったね!!」




レイ「ダントツだったな」




彼女は、僕らの順位を1つくり下げた




彼女が来てから、僕はずっと2位止まり




別に悔しくなんてない、むしろ嬉しかった




成績がいい人って、何かと代表に選ばれるんだよね




クイッとシャツを引っ張られる




『ノーマン、先生が手伝って欲しい事があるって、今大丈夫?』




ノーマン「あ、A!大丈夫!すぐいくよ!それじゃ、レイ、エマ、また後でね!」




んんんん!!今日も可愛い!!!




シャツクイって!!クイって!!




レイ「あれ完璧に惚れてるよな」




エマ「惚れてる惚れてる、顔ふにゃんふにゃんになってるよノーマン」




僕らは先生の待つ職員室に向かう




『やだね、雑用ばっか押し付けられるの』




ノーマン「あはは…何かと頼みやすいんだろうね、級長と副級長って」




そう、僕らは級長と副級長なんだ♪









パチッ、パチッ




2人しか居ない教室に、テンポよくホチキスの音が響く




僕らは、次の授業で使う用の資料をホチキス止めして欲しいと、先生に頼まれた




『昼休み丸つぶれ、お腹空いた…』




ノーマン「まだ食べてないの?」




『うん、食べようとしたら捕まった』




ノーマン「そっか…僕の弁当まだ残ってるけど、良かったら食べる?」




『え、いいよ、ノーマンのが無くなっちゃうし』




ノーマン「そんな事気にしなくていいよ、はい、あーん」




『うっ…恥ずかしいよノーマン…』




ノーマン「いいから、ほら、口開けて?」




『…っ///あ、あーん』




〜〜




『こらこらノーマン、手が止まってるぞ』




ノーマン「ハッ、ご、ごめん!」




僕は自分で思っている以上にAが好きかもしれない




ノーマン「ねぇA」




『ん?』




君と目が合うだけで、心臓が破裂しそうだ




ノーマン「そ、その…Aは、好きな人とかいる…?」




『好きな人は、居ないかな』




あぁ、良かった




『そういうノーマンは?いるの?』




ノーマン「いるよ」














ノーマン「一目惚れなんだ」

たまには【ユウゴ】現パロ→←チェス【ママ】 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきがみ(プロフ) - ガールガールさん» ありがとうこざいます!!嬉しいです!! (2019年4月3日 13時) (レス) id: b58dff5885 (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 本当に面白いです!読んでて楽しいです (2019年4月3日 12時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきがみ(プロフ) - サヤカさん» ありがとうございます!!そう言って頂くとかなり励ましになります!リクエストなどあれば言ってください!! (2019年3月31日 10時) (レス) id: b58dff5885 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 主さんののほほんとした書き方すごいです!!いつも楽しみです! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 032d885f3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきがみ(プロフ) - 雨と無知@雨100%さん» コメント、リクエストありがとうございます!!ママとのお話ですね!すぐに書いて来ます!! (2019年3月21日 14時) (レス) id: b6cfb6d4ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきがみ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。