検索窓
今日:8 hit、昨日:77 hit、合計:381,921 hit

思い【ソンジュ・ムジカ】 ページ42

*Aさんは他のプラントの脱走者です




やっと…やっと出れた…




あの忌々しい農園から、出ることが出来た




みんなの意志をついで、私は生きて行かなくてはいけない




「この農園を終わらせよう、世界を変えよう」




そう誓った仲間は、みんな出荷されてしまった




絶対に許さない、鬼も、ママも




みんなを守りきれなかった自分自身も




でも不思議なことが1つある、私が脱走を始める前に、警報がなった事




私の他に脱走者がいる?




私がロープを回収している時、目が合った




まだ農園の壁にいる、私と同じ位の歳の女の子




待って、一体何人で脱走しようとしているの?




…15…?




ふざけてる、あんな人数でどうやって…




身長が高めの男の子がこっち側の木にロープを絡ませる




私と同じ方法だ、やっぱり同じ脱走者




どうする?仲間だ、協力する?




私はサッとロープをしまって森に入る




いいや、あんな人数と共にしていたら、直ぐに見つかってしまう




私は生きなければならないのだから









その後、ソンジュとムジカに出会った




この世界の事も聞いた




『ねぇ、ソンジュ、どうして私を助けたの』




ソンジュ「だから気まぐれだって言ってるだろ」




ソンジュは私の頭を乱暴に撫でる




『ソンジュはさ、宗教だか何だか言ってたけど、食べたことあるんでしょ、人間。今でも食べたいと思ってるんでしょ』




ソンジュ「だとしたら何だ、食われてぇのか?」




ソンジュはグッと私に顔を近づける




『その反応はビンゴだね』




ソンジュ「ちっ、頭のいいガキは嫌いだ」




『本当の狙いは何?私をどうしようとしているの?』




ソンジュは私を見つめた




ムジカ「約束を壊す?」




ムジカが私に抱きつき、ソンジュにそう言った




ソンジュ「そうだ、お前が約束を壊せば俺はまた人間を食べられる、だからお前を助けた」




たとえ利用されていても構わない、私は世界を変える、その為に、生きる




ソンジュはニカッと笑ってまた私の頭を撫でる




ソンジュ「だから生き残れ、生き残って俺の為に約束を壊せ」




私はソンジュとムジカに平原まで送ってもらった




「7つの壁を探して」




ムジカが言っていたあの言葉、それとこのペンダント




私はいろんな人の思いを継いでいる




さぁ、行こう

















W(ウィリアム)・ミネルヴァさんの元へ




**

1本小説書けそう

ズボン【おふざけ】→←心配【ザック】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきがみ(プロフ) - ガールガールさん» ありがとうこざいます!!嬉しいです!! (2019年4月3日 13時) (レス) id: b58dff5885 (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 本当に面白いです!読んでて楽しいです (2019年4月3日 12時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきがみ(プロフ) - サヤカさん» ありがとうございます!!そう言って頂くとかなり励ましになります!リクエストなどあれば言ってください!! (2019年3月31日 10時) (レス) id: b58dff5885 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 主さんののほほんとした書き方すごいです!!いつも楽しみです! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 032d885f3a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきがみ(プロフ) - 雨と無知@雨100%さん» コメント、リクエストありがとうございます!!ママとのお話ですね!すぐに書いて来ます!! (2019年3月21日 14時) (レス) id: b6cfb6d4ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきがみ | 作成日時:2019年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。