検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,741 hit

9 ページ13

山田side

むもの様子がおかしい。

最初は初めてで緊張してる

からだと思ってたが収録を

終えても顔色が悪かったから

俺は言った。「お疲れ!顔色悪い

けど大丈夫か?」そしたら

うなずいて、大丈夫と言おうと

したところでむもが倒れた。

「むも!」 俺はすぐさま

救急車を呼んだ。「ったく…」

知「辛いなら辛いと言ってくれれば

いいのに…」救急車がきて俺らは

病院に向かった。

「むも…」薮「大丈夫かな…」

するとお医者さんが来た。

「過労による風邪ですね。ちょっと

したら目を覚ましますよ」

俺はほっとした。

薮「最近忙しかったからな」

中「でも体調悪いって僕らに

言ってほしかったな…」

俺らは病室に入った。

一瞬目が動いた。

有「今動いたよね!?!?」

知「大貴、うるさい」

大ちゃん、知念に怒られてる笑

『ん…』「むも!」

むもが目を覚ました。

『あれ?僕、なんで…』

知「収録が終わってすぐに

倒れたんだよ」『そうなんだ…』

みんな怒りの表情でむもを見ていた

『…ごめんなさい』

知「全く…もっと僕らを頼ってよ」

中「僕ら頼りない?頼られなくて

ちょっとさみしかった」

むもが顔を伏せた。反省したかな

「ほら反省してるようだしそろそろ

やめてあげたら?」知「そうだね。

じゃあこれからはもっと僕らを頼る

こと!分かった?」『はい』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新遅くなってすみませんでした。

これからはもっと頻度あげますが

不定期です、すみません。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 新メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薮光愛ing | 作成日時:2018年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。