検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:100,219 hit
「ちゃんとおてて洗うんやで〜!」

「トイレ行きや〜」

「こらっ、ちゃんと言うこと聞きー!」

「ぱぁぁぁぁんっ!!」

「昨日な、夢でお馬さんと踊ってん!」

「しょうちゃん遊ぼー!」

「お腹へったー…」





___それは、町の外れにありました。


先生3人、子ども4人という、なんとも少ない人数ですが、えいと保育園はいつも騒がしいくらいににぎやかなのです


そんなえいと保育園、覗いてみませんか?


__________________
またもや作っちゃいました…(笑)

たくさんの人に読んで頂けたら嬉しいです!


※エセ関西弁
※駄作です
※のろまな亀さん更新です執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 子供 , 保育園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリーム(プロフ) - ちひろさん» 読んでてくれて本当に嬉しい!ありがとうね! (2020年5月15日 19時) (レス) id: b18be35640 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - あーちゃん、ちひろだよ!下の千尋も私なんだけどどうしよう笑笑 (2020年4月22日 11時) (レス) id: acbc11deed (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - たあくんと章ちゃんが珍しく喧嘩をして章ちゃんがいじけて泣き、熱を出してたあくんと仲直りするお話、お願いします! (2019年4月28日 14時) (レス) id: 89a42fabbf (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - リクエストでみんなの予防接種の話をお願いします。出来たら、たぁくんが注射が嫌で保育園から逃げ出して、走っている途中で先生に捕まり説教をされいやいや保育園に連れ戻される話をお願いします!無理言ってすみません。 (2019年4月28日 1時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)
Ryuhei love Shota(プロフ) - リクお願いします。隆平と章大が裕とおさんぽに行き、乳離れしたくらいの子犬を拾う。その子犬を園で飼って行く。子犬の名前は、エイトかハチでお願いします。 (2019年4月27日 21時) (レス) id: 60d6dfd76d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスクリーム | 作成日時:2017年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。