検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:114,560 hit

ページ4

(( 動画 ))




【変人 ツリメを一番よく知るのは誰?第1回ツリメ王】







そらちぃ「はいどうもアバンティーズのそらちぃと」



『Aと』



エイジ「エイジと」



リクヲ「リクヲです」




そらちぃ「ツリメ君のことは愛してますか?」



『愛してまーす!』



違った?と恥ずかしがるAと大笑いするエイジ




そらちぃ「ツリメ君のことは理解してますか?」



エイジ「3歳ぐらいから20年近く一緒にいるけど全然分かんない」







そらちぃ「メンバーのことをわかるのはメンバーだと






ツリメ王〜!!!!」







オープニング







1問目、1番なりたい芸能人は?



全員菅田将暉と回答し正解する





2問目、自分の顔を100点満点で表すと何点?



リクヲとエイジが85点でAが100点と回答




そらちぃ「おぉ!すごい!!あれ、Aは?www」



『あの人自信家だから言いそう(笑)』




100点と即答し、Aが正解する




そらちぃ「すごい!A正解です!」





3問目、1番好きな親父ギャグは?



エイジがコンドルがくいこんどる


リクヲがメガネに目がねぇ


Aが布団が吹っ飛んだ、と回答




正解はボットントイレにボットン



リクヲ「まんまじゃん」





4問目、もし明日地球が滅亡するなら今日何をする?



リクヲが強 姦、エイジがモザイク、Aが女の子の胸を揉む、と回答



エイジ「みんな考えることは一緒」



リクヲ「Aが下ネタ出すのは珍しい」



『前に話したことあった気がするから(笑)』



正解はお っぱいを揉む、でAが正解する





最終問題、好きなお弁当の具材は?



リクヲがおひたし、エイジとAがたこさんウィンナーと回答



『エイジ一緒〜!!!』



エイジ「だよね!これしかないよね!?」




正解はこんにゃくでリクヲが悔しがる




そらちぃ「全体的に見て今回の勝者はAです」



『やった〜!!ツリメのことなんでも知ってるよ!』




エイジ「全然いいよ」








コメント欄




ツリメ謎すぎるってwwww


グッド800




最初の「愛してまーす」が可愛すぎた


グッド500




Aとツリメの日常会話が気になるwwwwwwww


グッド100




りっくんのおひたしは謎い




エイちゃんそろそろ髪切ってwwww

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , YouTuber , UUUM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ - メンバーカラーは、多分フワフワしてる感じの方だと思うので 白がいいと思います!更新頑張ってください!! (2019年1月7日 22時) (レス) id: fcc971c44f (このIDを非表示/違反報告)
あやか。(プロフ) - メンバーカラーなんとなくですけど、紫がいいです!続編も楽しみにしてます!頑張ってください!(^O^) (2018年9月23日 20時) (レス) id: 1d5fd5f056 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - えじをさん» ありがとうございます(T_T)嬉しいです!!リクエスト超絶待ってます!!!! (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - なかれもんさん» 考えてみます!!ありがとうございますm(_ _)m (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - りおさん» ありがとうございます(T_T) (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2018年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。