検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:114,559 hit

29 ページ30

(( 動画 ))




【あの美女YouTuberが僕たちを応援してくれました 腕相撲】







そらちぃ「はいどうもアバンティーズのそらちぃと」



『Aと』



エイジ「エイジと」



ツリメ「ツリメと」



リクヲ「リクヲです」





そらちぃ「今日は腕相撲をします!人数的にAは観客です」



『え〜つまんない』




拗ねるAを無視して試合を始める4人




リクヲvsそらちぃは圧倒的差でリクヲの勝ち




ツリメ「勝者リクヲ〜!!!」



リクヲ「平均以下。絶対」





ツリメvsエイジはずるしたツリメも難なく倒したエイジの勝ち




そらちぃ「おい、ずるしたのに!www」






決勝戦はリクヲvsエイジで余裕を見せたエイジの勝ち






最弱決定戦ツリメvsそらちぃは接戦でそらちぃの勝ち






エイジ「Aとツリメでやってみたら?」



『やりたい!やりたい!』





ツリメvsAで秒でやられるA




ツリメ「え、流石に弱くない?」



『違う、みっくんの手がなんかでかかった』



エイジ「理由になんねぇよwww」






オープニング





そらちぃが今日の企画内容を説明し、早速企画を進めていく




エイジvsわきをでエイジを応援するのは古川優香




メイクしながら適当な応援をする古川優香に呆れ、負けてしまったエイジ



エイジ「舐められてんな」






リクヲvsエイジでリクヲを応援するのはみきぽん




お風呂での撮影で興奮したリクヲは顔を真っ赤にしてエイジを倒す




リクヲ「大丈夫?この人?」






そらちぃvsリクヲでそらちぃを応援するのは関根理沙



可愛いりささんの応援で余裕勝ちするそらちぃ



そらちぃ「すごいリンクしてる」





ツリメvsそらちぃでツリメを応援するのはさぁやちゃん



さぁやちゃんの純粋な応援でもそらちぃに負けてしまうツリメ





ツリメ「さぁやちゃんも好きだけど最近もえりんだからなぁ」




『うわ!最低かよ〜』







ボーナストラックでは女性YouTubeへの誹謗中傷を注意するアバンティーズだった








コメント欄




真面目なのさぁやちゃんだけwwwww


グッド700




エイジはAに応援された方が力出ると思う (


グッド500




ツリメはさぁやちゃんだよね(笑)


グッド200




Aの言い訳可愛すぎる




ツリメとAの絡み最高大好き

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , YouTuber , UUUM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ - メンバーカラーは、多分フワフワしてる感じの方だと思うので 白がいいと思います!更新頑張ってください!! (2019年1月7日 22時) (レス) id: fcc971c44f (このIDを非表示/違反報告)
あやか。(プロフ) - メンバーカラーなんとなくですけど、紫がいいです!続編も楽しみにしてます!頑張ってください!(^O^) (2018年9月23日 20時) (レス) id: 1d5fd5f056 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - えじをさん» ありがとうございます(T_T)嬉しいです!!リクエスト超絶待ってます!!!! (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - なかれもんさん» 考えてみます!!ありがとうございますm(_ _)m (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - りおさん» ありがとうございます(T_T) (2018年8月30日 22時) (レス) id: ffb65f897e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2018年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。