検索窓
今日:48 hit、昨日:75 hit、合計:69,135 hit

page209 ページ9

「おい誰だよ楽勝とか言ったやつ!!!ぜんっぜん帰れねーじゃねーかよ!!!」



「俺もう10本は打ったぞ!!帰りてえよ!!!」




鷲匠「こりゃみっともねぇな...」



コーチ「あの子凄いですね...」




文句を言いつつ打つバレー部に頭を抱える監督、キラキラした目でこちらを見るコーチ。



なんだここシュールすぎんか。



仮にも強豪...だよね???



というかそんなことより




『早く誰かブロック突破してよぉぉお帰りたいよぉぉぉぉ』







「そこまで言うなら手加減しろよ...!!」




『いやです!!!!!!!』





五色「さすがだなA!!!!!」




『言ってる場合か!!!!』





文句を言いつつも大好きなバレー(しかも強豪の監督が見てる前)で手を抜く訳にはいかないのでとりあえず全力でブロックに飛んだ。





白布「見習えよ太一」




川西「あんなの人間にできない。もはや人間じゃないだろ」




瀬見「他校の女子を人外扱いすんなよ...」



大平「Aさんの後ろには隼人もいるしこりゃあ帰れないな〜」





山形「いやまず俺の出番こねーんだけど?!」





結局部活終了時までにAのブロックを抜けたのは牛島だけだった。









『ブロック抜いたのにまた列に並ぶの辞めてもらっていいですか?!私腕粉々になるんですけど!?』





牛島「3対9で俺の負けだ。次は勝つ。」





『何の話??!』

page210→←page208



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらに(プロフ) - 続編公開本当に嬉しすぎて泣きました( ; ; )ありがとうございます!!!これからも無理のないように更新頑張って下さい!!! (4月5日 13時) (レス) id: 4d9eb199b3 (このIDを非表示/違反報告)
AKU(プロフ) - 今まで見てきた中の作品で1番私好みの作品です。いつか、続きを待っています。 (2月4日 13時) (レス) @page35 id: 7e29cefaa6 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - 面白すぎます!!続き待ってます!! (12月10日 14時) (レス) id: bf26b6ccc8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - キャラも好みでめっちゃ面白いです 後、ツッキーがかわいい それに続きがめちゃくちゃ気になります (6月1日 14時) (レス) id: b41969ae61 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - めちゃくちゃ好きです大好きです。ハイキューの逆ハー西谷と田中との絡み少ないお話が多いのでこの作品多くて凄く嬉しいです。わがままをいえば田中と西谷との絡みもっと増やしてほしいし、田中も含めた全員の落ちとか見れたら嬉しいです!完結までついて行かせて下さい (5月23日 14時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかごはん | 作成日時:2022年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。