検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:155,486 hit

102 ページ11

リクエスト企画の方ですが、期限までにリクエストが1つも来なかったので中止しました・・・

更新またまた遅れてすみません><

ペース取り戻せるよう頑張ります
_________________________
side玲


総統、いやグルッペンに手を取られ、黒い車に乗り込んだ。


運転はひとらんらん様。



『ふう・・・』


「玲さん・・・だよね?久しぶり」


『あ、その節はどうもわざわざ・・・』


「あ〜いいって言ったじゃん」


「ひとらんも彼女を知っていたんだな」


「まあね。偶然だったけど」



鏡からにこにことしたひとらんらん様の表情が窺えた。



『ひとらんらん様も護衛ですか?』


「ううん、俺は運転だけ。あと呼び方だけど、長いしひとらんでいいよ」


『はい』


「今回玲さんはグルちゃんのお嫁さん役なんだよね」


『あは、そうなんです』


「で、グルちゃん玲さんの偽名とか考えたの?」


「おう、偽名か?」


「うん。この宴会の後の玲さんの生活に支障があるかもしれないし」


「そうか・・・」




まあ確かに必要かもな・・・


街の人ともよく行くお店の人には顔覚えられてたりするし。




「そうだな・・・それならツァックというのはどうや」


「いい名前じゃん」


『楽しそうな笑顔ですか・・・うん、ありがとうございます』



なんだか嬉しいなあ。


楽しそうな笑顔って。



「玲さんにぴったりだよ」



門の前で手慣れたように手続きをするひとらん様が招待状を会場の警備員に見せながら言った。


ぴったりだなんてそんな・・・


なんて言葉はしまっておく。ひとらん様だけでなく総統のセンスまでも貶すようなものだ。




「そうやと思って。じゃあ今日はよろしくな、ツァック」


『ええ、こちらこそ』




開けられた車の扉から手を取られて降りた。


さあ、仕事だ。

103→←101



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しまぐぬ@垢変 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。