占いツクール
検索窓
今日:294 hit、昨日:513 hit、合計:57,285 hit

(18) ページ19

あれから寝てしまっていたみたいで再び目を覚ますと、えいちゃんの姿はなかった。





起き上がって部屋から出ててみるとキッチンから美味しそうな匂いが。





その匂いに誘われてキッチンに行ってみると、えいちゃんが朝ご飯を用意してくれていた。





トーストとスクランブルエッグだ。





エイジ「あ、起きたの。」

『うん。朝ご飯ありがとう。』

エイジ「たまには作ってみようかなって。」





えいちゃんがお皿をリビングに運び出したので私もお箸などを出して手伝う。





エイジ「みんなのこと起こしてくるから。」

『私も起こすよ〜。』

エイジ「じゃあみっくんお願い。」

『りょーかい。』





私はみっくんの部屋に向かうと思いっきりドアを開けた。





『みっくーん、朝だよ!』

ツリメ「ん〜、」

『朝ご飯冷めちゃう!今日はえいちゃんが作ってくれたんだよ?』

ツリメ「え、えいちゃんが?んー、今起きる。」





みっくんはゆっくり起き上がると寝癖だらけの頭をポリポリかいた。





ツリメ「そう言えば、体調は?」

『だいぶ楽だよ。』

ツリメ「ん、良かった。」





みっくんはゆっくり立ち上がると「行こ」と言ってリビングに向かった。





相変わらずのパンツにTシャツ姿。





実家暮らしの時はズボン履いててくれてたのになぁ(笑)

作者から→←(17)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
815人がお気に入り
設定キーワード:アバンティーズ , YouTuber , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - めえさん» ありがとうございます!こんなにおまたせしてしまったのに温かいコメント嬉しいです...! (4月28日 23時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)
めえ(プロフ) - むしろ素敵な小説を書いてくださりとても嬉しいです!更新頑張ってください!ゆっくり待ってますー (4月28日 23時) (レス) id: bb2eb72023 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ぷうさん» ありがとうございます!励みになります(;;) (3月21日 23時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)
ぷう - とっても面白かったです! (3月21日 23時) (レス) id: dad2c8923a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2019年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。