検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:88,001 hit

ページ15

kwkm

_

『夏って嫌いー、どこいっても暑いー』

なんて言いながらオフィスでパタパタ胸元を扇ぐAさん。

男だらけなんやからそれはやめてくれ……
と思い、それを解決するための策を考える。

「俺、涼しいとこ知ってるけど」

そう言うと勢いよく食いついてくれた彼女。

「図書館。よかったら明日でも一緒にどうです?」

そう言えばレポートもしないとだしな〜と言い、明日一緒に図書館に行くことが決まった。

他メンバー(特に伊沢さん)は俺に羨望と嫉妬の目を向けている。


翌日、Aさんの家まで迎えに上がり、図書館へ向かう。

都内の1番設備が整っている大きな図書館で、映画なんかも置いていた。

『ねね、これ見ない?』

Aさんがその手に持っていたんは
"ジャガーノート"。

『確かいつかの動画で言ってたよね、赤いコードを切るか青いコードを切るかってやつ、だめ?』

本当は本を読もうと思ってたけど思わず誘いに乗ってしまう。

映画も見終わって、

『あとで伊沢さんに感想言わなきゃね〜』

と言って、課題のレポートを始めるAさん。




今ここで俺以外の男の名前聞きたくなかったな、なんて思う俺は器が小さい男なんやろうか。


ちょっとヤキモチ妬いたから、
Aさんの手の上に俺の手を重ねた。

・→←all___夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 川上拓朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛璃(プロフ) - おーちゃんさん» コメントありがとうございます!本当ですか!それはとっても嬉しい限りです……!これからも応援よろしくお願いします! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 6f15aa5541 (このIDを非表示/違反報告)
愛璃(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます!そうですよね!ルールを守って楽しむ分はいいと思うので……その範囲内で楽しんでいただけたら嬉しいです! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 6f15aa5541 (このIDを非表示/違反報告)
おーちゃん - この話もめっちゃ好きです。自分の物語の最後くらいのやつから読ませていただいていたので…これからも応援してます!! (2019年10月16日 18時) (レス) id: 23068de1a1 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私のフォロワーさん達も「マナー違反だ」と怒ってましたよ….…。何がしたかったのかわかりませんが、ルールは守らないとですね….… (2019年10月9日 1時) (レス) id: 1c715d90c6 (このIDを非表示/違反報告)
Ashley(プロフ) - りりあさん» ありがとうございます!これからもご愛読お願いします!! (2019年10月5日 0時) (レス) id: 6f15aa5541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛璃 | 作成日時:2019年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。