検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:56,097 hit

前回の続き3* ページ22

いつも通りの朝

早くに起きたAちゃんが、炭治郎とおしゃべりしていた
相変わらず、鈴のように綺麗な声だ

善逸「Aちゃあああん♡」

愛らしい君に声をかける
いつもなら、『善逸!』と可愛く応えてくれるのだが、今日は違った

しばらく、俺の事をまじまじと見つめた後、

『おはよう…?……えーと…………ねぇ炭治郎、この子、新しいお友だち?』

と言った

炭治郎達には、忘愛症候群の事を話してるから大丈夫だろうけど、少し気まずそうな顔をしていた

あぁ、本当に来ちゃうなんて……

分かってた事だけど、いざ直面すると悲しくなってくるな…

でも、誓ったから
何度でも、君を振り向かせてみせるよ







善逸「初めまして、Aちゃん!俺ね、我妻 善逸っていうんだ!早速だけど、結婚しよう!!」

たしか、これが初めて出会った時の第一声









………×………×………×………
って感じで、無限ループです
意味不ですね
これ、違うキャラでも書いてみたいヤツです
なんか、奇病っていろんなのあるから好きなんです♪
有名なのだと、花吐き病とか
でも、キャラ目線で書かないとなので大変ですね
とにかく、雑でした
読む人ゼロになるかもです(笑)

あと、本気でタイトルを改名しましょうか
何がいいんでしょう?
まあ、ゆっくり考えてみよう

では、書きたいの書いたし、リクエストも書いていこうと思います

最後に、10000hit突破しました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
本当に皆様が読んでくれているのだと実感できました!
ありがとうございます!!
あわよくば、いつかは赤星とかを目指せるような作者になれるよう頑張ります!←遠い

お気に入りにもしてくださってる方々もいて嬉しいかぎりです♪

長々とお話してしまいましたね
では、またの更新をお待ちくださいませ
(o・・o)/〜ばいばい

染めてあげる【依存型?/時透 無一郎】★リク→←前回の続き2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ(普通のも可) , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おいおい (2022年10月17日 18時) (レス) @page27 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ(プロフ) - takabaryunosukeさん» 了解です!検定等諸事情により、遅くなってしまいますが、精一杯書かせていただきますね(´ ˘ `∗) (2022年1月3日 11時) (レス) id: dc4d965c84 (このIDを非表示/違反報告)
takabaryunosuke(プロフ) - 追伸 キメオタです (2022年1月3日 7時) (レス) id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
takabaryunosuke(プロフ) - こちらこそ遅くなってごめんなさい!リクエストです。 (2022年1月3日 7時) (レス) id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ(プロフ) - キメオタさん» 返信遅くなってしまい、すみませんm(_ _)mあと、たぶん結構先になってしまいますが、リクエストなさりますか……? (2021年11月20日 11時) (レス) id: dc4d965c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。