検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:382,166 hit

29 ページ29

俺とAの関係

まさか不死川がそんなことまで気にし始めるとはな。いやぁ、派手に面白くなってきてんじゃね?


俺とAの関係、強いて言うならばAが俺をある意味で特別扱いする理由。それを不死川に話してやれば、奴はぽかんと口を開けて呆気に取られている。



「俺とAはただの上官と部下って関係だ。ちなみに、夜這いの実技までは見てやれてねえが、知識だけは叩き込んでやったから、いつか機会があるかもしれねえな。」

「テメェ!人の弟子に何やらかしてんだァ!!」

「あァ?そん時はまだお前に弟子入りする前だっての。関係ないだろ?」



ちょっとからかっただけでこれだ。何だぁ?可愛い弟子のこととなると冷静さを欠いちまうってか?



「んで?あいつとの同居生活はどうよ?」



お兄さんとしてはそちらの話が聞きたいんだよなぁ。生活を一緒にすれば関係も一気に進展するだろ。まどろっこしいのは面倒だし派手じゃねえ。



「どうもクソもねェ。今までと何も変わりゃしねェよ。」

「は!?本気で言ってやがんのか!?」

「こちとら大真面目だァ。何か文句でもあんのかコラァ。」



カーッ!こいつらまじかよ。もう舞台は整ってんだろーが。それとも阿呆なのか?



「派手じゃねえなあ。」

「うるせェ。」



ボーッと遠くを見つめる不死川を見て、なんとなく、こいつが何を考えているのか察しがつく。



「大事なものが増えるのが怖いか?」

「ッ!!?」



ハハ、こりゃ図星だな。



「傍に置くか遠くに置くか、世の中そこら中危険だらけだぜ?なら、傍に置く方がよくねぇか?」



とまあ、そこは各々の考えがある。押し付けるものでもねえが。不死川が何を望んでいるのか、そこは明確には分からない。



「お前はAが好きなんだよな?」

「ばっ、おまっ!いきなり何言いやがる!」

「確認作業だ。」



嫌いではないだろうよ。そんなことは見るからに明らかだ。不死川のAを見る目と言っちゃあ、それはそれはもう優しい目だ。一方のAは…あれはあれで不死川のことをいつも見てるな。



「何度も言わせんじゃねェ。あいつは妹みてぇなもんだ。俺はAにそういう感情は抱いてねェしあいつが俺のことをそう思うこともねェよ。恋仲になるなんざあり得ねェなァ!」



これは時間がかかりそうか?直ぐにどうこうってわけにはいかないな。




不死川。

俺は本気でAにはお前がいなきゃいけないと思ってんだぜ。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃瑚(プロフ) - 釈迦様さん» お恥ずかしい変換ミスです…作中一通り見直して訂正はしたのですが、まだ直っていない箇所が有ればご指摘頂きたいです。 (2020年2月19日 20時) (レス) id: f99ae6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃瑚(プロフ) - しらとぅさん» なんとお優しい、、ありがとうございます!>< (2020年2月19日 20時) (レス) id: f99ae6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦様 - 師範が市販…°。:(°ε°)ブフッ! (2020年2月17日 0時) (レス) id: bccea59c19 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - 瑠璃瑚さん» いえいえ!誰でもミスはありますよ!これからも頑張ってください! (2020年2月8日 20時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃瑚(プロフ) - しらとぅさん» ご指摘ありがとうございます!お恥ずかしい変換ミスをしてしまいました、、>< (2020年2月8日 20時) (レス) id: f99ae6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃瑚 | 作成日時:2020年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。