検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,916 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はい!またまたまたまた続編です!

part1〜4まで、

たくさんの評価とお気に入り登録、そしてたくさんのコメントをくださって、本当にありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚^o^゚)゚。




1はこちらから*(^o^)/*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atyoma1/?fcnew=

再編集2018.7執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さっき読みはじめて今読み切りました。号泣です。素敵な作品をありがとうございました (2020年2月23日 1時) (レス) id: cf7fdf27c9 (このIDを非表示/違反報告)
みのもんた(プロフ) - ぁ、、あぁ( ;∀;)愛ちゃん、、、うわぁぁああ(TTTTT□TTTTT)もぅいい話すぎますよぉ!!なんかもぅすごい引き込まれました!!泣才能ありますよ!!まじで!そーゆぅアニメ見たいですほんとに。ぁあー読み終わっちゃったのがすごく残念。。これからもファイトです! (2017年10月22日 15時) (レス) id: fd2eec93e7 (このIDを非表示/違反報告)
すふぃ - あぁ、目からポカリが、、、、 (2016年10月23日 18時) (レス) id: 38e1760aba (このIDを非表示/違反報告)
夕凪*゚ - すごくいい作品で一気に読んでしまいました…!!本当に感動で涙がとまりません( ; ; )素敵な夢をありがとうございました!!! (2016年4月3日 1時) (レス) id: ca1c6f1dc0 (このIDを非表示/違反報告)
白雷(プロフ) - すごくいい! (2015年8月22日 11時) (レス) id: 55569623d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃瑚 | 作成日時:2014年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。