検索窓

皆さんこんちゃー
精神的に安定はしてきました!
コメントする場合は検索避けしてね
総統様だとgrみたいな感じです
あ、作者(僕)出ますよ?
混ざりたいんですもん
まぁ僕の名前と表記だけ教えましょう

名前は星天 羅紗(ホシゾラ らしゃ)

理由は単純に星空が好きだからですよ、名前に関してはオリキャラの名前です。
表記:rya「」
です

主役達の表記も出しときますか
総統様→gr「」
書記長様→tn「」
めうめう星人様→os「」
復/讐/鬼様→ht「」
旧詐欺師様→ut「」
チワワ様→kn「」
ポメラニアン様→sya「」
脅/威/様→zm「」
ホビット様→rbr「」
教授様→em「」
煽り猫様→shp「」
詐欺師様→ci「」
わんわん様→ni「」
(薔薇の方の)神様→sn「」

emさん合ってますかね?(^^;
後悪,口じゃないです知恵不足です僕の
夢主ちゃんは『』これです

では本編スタートです
後パクリやないです!
標準語かわかんないよ僕の喋り方(関西弁とかもわかんねぇ)

タブレットは扱いにくいですねやっぱり僕はスマホです

cssはこまるんさんからおかりしました!

CSS変更しました〜
前の方がよかったら言ってください!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっち | 作成日時:2022年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。