検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:83,981 hit






JN「…もう、今までみたいに一緒にいるの、やめようか…俺たち。」




「…え?」






生まれた時から、小学校、中学校、高校、そして大学までずっと一緒だった親友…

いや、もはや家族みたいな存在だった彼に





私は今日突然






絶交(?)されました。









*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――



○NCTの方々のお名前をお借りしたお話です
○お話の都合上チョンジは同い年です
○紅一点作品(Dear Future From DREAM【NCT】僕達のチョンサ)がメインなので、こちらは短いお話になるかと思います執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM , ジェノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

963ptgfm(プロフ) - webマンガからきてるのですね😲結構題名も一緒で作風も似てたのでもしかしたらツイッターかココで見たのかも、アカウント変えたのかな、、と思ってただけなので!これからも執筆頑張ってください😌 (2022年3月29日 0時) (レス) id: 2e55aa6d8f (このIDを非表示/違反報告)
ジウ(プロフ) - 963ptgfmさん» コメントありがとうございます!私はこのアカウントしか持っていないので、別の方だと思います!全く同じ話とのことですとちょっと気になりますが、韓国のwebマンガを参考に作ったので似たような話はよくあるとは思ってます…涙 (2022年3月25日 1時) (レス) id: 53041a67cc (このIDを非表示/違反報告)
ジウ(プロフ) - おもちさん» おもちさん ご指摘ありがとうございます!名前変換のやり方などがイマイチ理解できていないので、主人公の名前ははスヨンで確定させてください。申し訳ないですが、よろしくお願いします! (2021年10月1日 13時) (レス) id: f567174b4a (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 名前はスヨンで確定なのですか?名前変換の場所があったのでてっきり変換できるのかと思っていました。 (2021年9月23日 22時) (レス) @page8 id: 95a02e21eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジウ | 作成日時:2021年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。