検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:14,190 hit

RUNNING.3 ページ4

ハイジ「ここだ。竹青荘。」

『古くて驚いた?私達はアオタケって呼んでるの。』

ハイジ「あっちが大家さんの家だ。あとで挨拶に行こう。」

「ハァハァハァ」

嬉しそうに尻尾を振って、興奮した息遣いで近づいてきた犬を黙って見つめる走

『犬のニラ。前にアオタケに住んでた先輩が拾ってきたの。」

走「変な名前ですね。」

『沖縄の方では、極楽のことをニラなんとかって言うらしいの。……なんだったけ??』

思い出せずハイジを見つめ問いただす。

ハイジ「それから取った名前だそうだ」

『え?スルー?』

Aの問いをスルーしてハイジは続けた。

ハイジ「誰にでも愛想を振りまいちゃうバカ犬だけど、かわいいんだよ」

『酷い!バカ犬なところがニラのいい所よ?」

ハイジ「君の方こそ酷い言い様じゃないか」

『そんなことないわよ。」

走「(どっちも酷いよ)」

いい合う2人を見つめながら走は心の中で呟いた。




ハイジ「103号室お前の部屋だ。門限はなし。布団は布団は明日用意するから…今夜は俺の毛布で我慢しろ。」

『それじゃハイジが風邪ひくじゃない。家に布団余ってるからそれあげるよ。』

ハイジ「ありがとう、助かるよ。後で送った帰りに持って帰るよ」

『うん。』

ハイジ「仲間を紹介する。」

『ここの人達面白い人ばっかりだから、蔵原くん驚くよ。』

Aはアオタケの住人を思い浮かべながら笑いを堪える。

RUNNING.4→←RUNNING.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏夜 - 面白いです!!!!強く風が吹いているは今のところこのお話しかないので更新頑張って欲しいです笑 更新頑張ってください!待ってます! (2019年1月3日 0時) (レス) id: fcb91909ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - アニメも小説も好きです頑張って下さいね (2018年12月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 27a3e50045 (このIDを非表示/違反報告)
しきみ@ユキ推し - 風強小説少なくて、読めて嬉しいです。面白かったです。頑張ってください (2018年12月13日 1時) (レス) id: a02408bb7e (このIDを非表示/違反報告)
ヨナ(プロフ) - 面白いです!風強の小説がないんで嬉しいです!応援してます!頑張ってください!! (2018年12月8日 21時) (レス) id: 3ee8d37188 (このIDを非表示/違反報告)
まる - オリジナルフラグを外されないならルールを理解する気も守る気もない悪質なユーザーとして違反報告します (2018年12月7日 18時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue | 作成日時:2018年11月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。