検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,044 hit
貴方が光成らば私は闇。

それでいい。それ以上は望まない。否、望んではいけない。

そうでしょ……?




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ


※注意※


•処女作です!
•文才?んなもん知らん。
•クッソほどメカ音痴
•シリアス物ではありません(多分)←
•更新が中也(蛞蝓)並です!
•原作沿いです!
•落ちは決まってません!
•キャラ崩壊パネェw



それでもよければどうぞ!(*^^*)執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤音蒼 - 探偵社で絵のしりとりをしてほしいのだが(ゲンドウポーズ) (2018年12月28日 2時) (レス) id: ff3fb8776b (このIDを非表示/違反報告)
ふーたろー@めいめい(*^-^*)(プロフ) - 赤音蒼さん» ドーゾ (2018年12月27日 7時) (レス) id: 352b7f2954 (このIDを非表示/違反報告)
赤音蒼 - NO!所でリクエストしていいかい? (2018年12月26日 21時) (レス) id: ff3fb8776b (このIDを非表示/違反報告)
ふーたろー@めいめい(*^-^*)(プロフ) - 成瀬☆彡.。さん» ほっしーさんごめんなさい!よく考えたら、本編の都合上原作2巻分まで進まないとポトマ出せないことが判明してしまいました!本当に申し訳ありませんでした!(>人<;)本編をマッハで進めて、なるだけ早く更新出来るようにします! (2018年12月23日 22時) (レス) id: 352b7f2954 (このIDを非表示/違反報告)
ふーたろー@めいめい(*^-^*)(プロフ) - 赤音蒼さん» あれ?ゆいPの方がいい?← (2018年12月23日 22時) (レス) id: 352b7f2954 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーたろー@めいめい(*^-^*)in B♭(andE♭?) | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。