検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:85,035 hit
三作目です。



今回はいのたかです。



しかし、やっぱり兄は宏太。



作者の悪い癖で、他のグループにもお世話になる予定です。



今作もどうかお付き合いのほど、よろしくお願い致します。






(ご本人様無関係です。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなお(プロフ) - 蜂蜜色羽さん» 個人的にモモンガ好きすぎて龍太郎くんに担当してもらっていますw神だなんてそんな...!照れますねwモデルご良いので助かっていますwコメントありがとうございました。 (2018年4月8日 21時) (レス) id: 36d920dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - いつも最後に、皆のその後の事を語ってくれて、感謝してます笑 今回相変わらず、切ない気持ち、そして楽しませて頂き、本当にありがとうございました!私は(天才すぎる)作者さんを、勝手ながら神と崇めさせて頂きます笑 (2018年4月8日 17時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色羽(プロフ) - どうもです!今回のお話は、少し切なめな要素が多かったでしたが、やっぱり(天才すぎる)作者さんのおかげで、最後には皆、幸せになってくれるんですよね♪やっぱり、Happy Endが一番ですね!そして、モモンガの龍ちゃんも可愛いですね笑 (2018年4月8日 17時) (レス) id: 72f4a1517b (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - まなおさん» うんうん笑笑。たぶん、同級生とは使ってるお金の量違うと思う笑笑 (2017年10月5日 21時) (レス) id: ccf9d69ca8 (このIDを非表示/違反報告)
まなお(プロフ) - のんさん» 一見節約してるけど、雑誌などにかける金額は人並外れるねw (2017年10月5日 21時) (レス) id: 36d920dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなお | 作成日時:2017年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。