検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,132 hit

第76話だ…けど。 by シンタロー ページ36

日曜日の昼間。

私は自室に閉じ籠っていた。


カノとキドは15分前にアジトを出ていった。

勿論、行ってらっしゃいなんて言えなかった。


『今頃二人で楽しんでるかな‥‥‥』


自業自得なのに、悲しくて涙が出てくる。

もういいや‥‥考えててもしょうがないし、

今日は寝よ‥‥


そう思ってベッドに入ったとき



トントンッ


「ユキ〜?俺っすよ、いるっすか?」

『セト‥‥‥‥?』



なんでいるんだろ‥‥バイトのはずなのに。

不思議に思いながらもドアを開けた。


「あ、やっぱりいたんすね!」

『おかえりなさい。バイトは‥‥?』

「今日は休みだったっす!」


いや〜行ったら誰もいなくて焦ったっすよ〜

と言ってセトは笑った。

そっか‥‥お休みなのか。


「皆はどうしたっすか?なんか、誰も見当たらないっすけど‥‥」

『あぁ‥シンタローはパソコン。モモとマリーはデパートに行ったよ。カヅキは寝てた。カノとキドは‥‥‥‥』


二人の名前を出したとき、

やっぱり思い出してしまって‥‥

出そうになった涙をグッとこらえた。


『あ、あのねっ…カノとキドは二人で映画に行ったんだっww 』


うん、完璧。泣きそうなのバレてないよね…


「‥‥‥。じゃあ、俺達も行くっすかw 」

『えっ?』

「レッツゴーっす!!」

『え、えええっ?』


++++コメント返し++++

ユウユさんへ

画力凄いですか!?ありがうございますっ!by 作者

駄作でしょ……ww by カノ

あちょーっ!! by 作者

ぐほァ… ちょ、なにすんの!?痛いっ!!by カノ

これからもよろしくねっ☆by 作者

え、無視!?by カノ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

A弥(。>u<。)りえちゃぴさんへ


A弥カッコいいですよね! by 作者

僕の方がカッコいいよね?by カノ

いや、俺っすよ!! by セト

在来ヒーローズ聴いておきますっ!あ、僕は負け犬至上主義が結構好きですby 作者

※カゲプロメンバーも終焉メンバーも全てカッコいいですw

第77話…早く見てよ。by ヒビヤ→←第75話だよっ!! by モモ


カノくん愛してr‥‥げふんげふん。

「愛してる。だから僕と一緒に…死んで?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷっちょ(プロフ) - A弥(。>u<。)りぇちゃぴさん» ありがとうございました(笑)新作にも来ていただいて……ホントに嬉しい限りです。また、新作の方でお話しましょうね^^ (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 刹←急堕ちの神 命←刹の妹←普段此処ではこの人さん» 本当にありがとうございましたっ!ここまで読んでくれてホントに嬉しかったです(笑) (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 白院紫蘭さん» はい、次回作も宜しくお願い致します(笑) (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっちょ(プロフ) - 神奈さん» はい、ありがとうございましたっ!! (2013年3月30日 12時) (レス) id: 84d1913b33 (このIDを非表示/違反報告)
刹←急堕ちの神 命←刹の妹←普段此処ではこの人(プロフ) - お疲れ様でしたー…ぁぁ終わってしまった…(T ^ T) (2013年3月30日 1時) (レス) id: 20c15097bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっちょ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。