検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:48,950 hit

ロベリア様リクエスト 短編 ページ19

死神が消えてから数年経った頃、殺し屋業界ではある噂で持ちきりだった。

その噂は、新たな死神が誕生した。だそうだ。

その死神の容姿は確認されておらず、わかることと言えば黒いコートを着、そのフードを被り、狐の面を付けているという事だけだった。

政府も少しずつではあるが調査を進めており、政府が掴んだ情報は最近出てきたばかりの殺し屋であり、金を払えば誰でも殺すアサシン。

3ヶ月の間に、18万人を殺した殺し屋だった。

政府はこの存在を生かしておくべきでは無いと判断し、世界各国で指名手配をしている。



「もしもし。ロブロさんですか」


「死神さんよ、どんだけ指名手配されてんだ」


「あはは…いつの間にか…」


「お前を弟子にしたのは間違いだったか」


「まあそう言わずに。僕は後悔していませんし」



とある学校の屋上で、風に吹かれながら男、殺し屋ロブロと電話している者がいた。



「お前も災難だな。国だけじゃなく世界から指名手配されるなんざ」


「よく僕を見つけたものだと思いますよ」


「他の殺し屋共もだからな」


「僕も人気者ですね」



少し笑みを含みながらそう言えば、ロブロは呑気だなと言った。



「渚ァ、どこいんだこら」


「…あぁすみません。僕の生徒達がお怒りのようだ。失礼しますね」



通話を切り、スマホの電源を落とす。



「元気かなぁ。A…」



彼は死神と呼ばれる殺し屋。

名前は、潮田渚。

元椚ヶ丘中学校3年E組

この世界を自分諸共爆発すると言った謎のタコ型超生物を暗殺した組の生徒。

そんな生徒は世界各国から指名手配をされる殺し屋だ。





つづく

。→←脅し3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - 煙草さん» ありがとうございます笑なんかこうなってました笑コメントありがとうございました! (2019年8月1日 19時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
煙草 - うわぁ………エ○い。最高ですね! (2019年8月1日 19時) (レス) id: dadd38f07a (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - 死音心音2.0さん» 神だなんてそんな笑宜しければお好きな時にリクエスト等をどうぞ(´∀`*)コメントありがとうございます。 (2019年7月21日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - 本編だけでも美味しいのに、番外編で二度美味しい…だと!?( ゚д゚ )成る程、貴方様が神であったか (2019年7月21日 23時) (レス) id: 2a5e77e557 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - 鬼雅吉さん» ありがとうございます!ヤンデレにするつもりなかったんですけど作者の出来心で気が付いたらなってました(´・ω・`)コメントありがとうございました! (2018年8月6日 13時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。