検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:48,948 hit

親友と蜂蜜ココア ページ13

業がそう言った瞬間、目の前には綺麗な顔、唇には柔らかい感触があった。



「んっ…!?かっ、業…!?」


「…ごめん、今まで我慢してたけど…もう無理」


「ちょっ…!」



するりと業の手が服の中に入ってきた。



「やっ…、くすぐったいっ…」


「…ねぇ、俺にしてよ。降谷さんなんかやめて、俺を好きになってよ」


「まっ…、んっ…」



何度も角度を変えて業から降り注ぐキスに、とうとう呼吸が苦しくなり、口を開けた。

その瞬間、ここぞと言わんばかりに下をねじ込んで来た。



「ふぁっ…、んっ…はっ…」


「んっ…、、、」



絡み合う舌が、妙に気持ちよくて

気付いたら瞳を閉じて、受け入れていた。



「はっ…はぁっ…はぁっ…はぁっ…」



それでも、やっぱり息は苦しかった。



「はぁっ…、、、A、えっちだね。そんな顔して」


「うっ、うるさいっ…!ひゃっ…」



手がどんどん上へと上がっていった。



「やめっ…」


「やめてほしいの?本当に?」


「っ…、なんで…こんなこと…」


「言ったよね?我慢してたって。これ聞いてもまだわかんないの?」


「え…」


「俺は、Aのことが中学生の頃から好きなの」


「中学生の頃って…、嘘…」


「嘘じゃない。Aが好きで好きで仕方がなかった。だからわざと修学旅行の夜、気になってる女子の名前奥田ちゃん出したのにAはなんも反応しなかったし。やっぱり男は好きにならないんだなってAの親友ずっとしてたのに何?男を好きになった?は?俺の方が好きなのに?ずっと大好きなのに?それなのになんでAは失恋してんの?意味わかんない。ちょっとは俺の方に気持ち寄らないの?ずっとアタックしてたのに?」


「そっ、そんないっぺんに言われてもっ…」



こんなに、溜め込んでたの…?



「あぁ、それはごめん。まぁ短く言うと。俺はAが昔から好きなの」


「全然、気付かなかった…。業が僕のこと好きだなんて…、気づけなくて、本当ごめん。大切な親友なのに…」


「俺が言わなかったんだからわからないのも当然でしょ?ねぇ、その大切な親友から恋人に昇格できないの?」


「えっ…、それは…まだ…」


「まだって事は、昇格できるチャンスはあるんだ?覚悟しててね。その悲しさ吹っ飛ばして俺を好きにさせるから」



その言葉と唇には柔らかい感触と蜂蜜ココアの味がした。


END.

作者から→←親友と蜂蜜ココア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - 煙草さん» ありがとうございます笑なんかこうなってました笑コメントありがとうございました! (2019年8月1日 19時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
煙草 - うわぁ………エ○い。最高ですね! (2019年8月1日 19時) (レス) id: dadd38f07a (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - 死音心音2.0さん» 神だなんてそんな笑宜しければお好きな時にリクエスト等をどうぞ(´∀`*)コメントありがとうございます。 (2019年7月21日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - 本編だけでも美味しいのに、番外編で二度美味しい…だと!?( ゚д゚ )成る程、貴方様が神であったか (2019年7月21日 23時) (レス) id: 2a5e77e557 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - 鬼雅吉さん» ありがとうございます!ヤンデレにするつもりなかったんですけど作者の出来心で気が付いたらなってました(´・ω・`)コメントありがとうございました! (2018年8月6日 13時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。