検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:16,890 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ツナ「前回からの続きだね。」

リボ「そうだな。それじゃ、今回は山本、頼むぞ☆」

山本「よく分からないけど分かったのな!」

ツナ「あれ!?なんかデジャヴ!?;」

山本「えーと、この作品は少しだけ嫌われ系の話だけど結構明るめな話だから暗い話を期待した奴には楽しめないかと思うのな。次に注意だぜ。二番煎じ、駄文、俺得、キャラ崩壊、遅い更新、結構原作やアニメから逸れる可能性があるが荒らしとかはしないでほしいのな。悪いけど頼むぜ。そして名前はカタカナを推奨するぜ。…よく分かんねーけどこれでいいのか?」

リボ「あぁ、大丈夫だぞ。そういう事だ、みんなよろしくな☆」

ツナ「えーと…それじゃあ今、山本が言ってくれた事が大丈夫な人はゆっくり読んでいってね!」

―――――

山本「最初の話を読んでない奴は【REBORN!】あたしが嫌い?だから何?【最強】もよろしくな!」

ツナ「シリーズ一覧が見たい人は【REBORN!】あたしが嫌い?だから何?【最強】シリーズからお願いね!」執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - フランとベルさん» 返信遅くなりすみません!閲覧やコメント、そして応援ありがとうございます、これからも遅い更新ながらも頑張ります^^私の推しは以前は獄寺と山本だったのですが、今はどのキャラも満遍なく好きです(笑)強いて言うなら雲雀さんと骸さんが今の所私の推しです(^^♪ (2021年10月2日 17時) (レス) id: a2b3206c8c (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 頑張ってください、とても面白いです!もし、良ければ作者さんの推し誰か聞いても良いでしょうか? (2021年8月18日 6時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
黒ウサギ@リボーン再燃焼☆(プロフ) - 無気力女子さん» 返信遅くなり申し訳ないです…。そして閲覧やコメントをありがとうございます!楽しんでいただけたのなら良かったです!また時間があるときに見に来て下さると嬉しいです^^ (2019年10月18日 14時) (レス) id: a2b3206c8c (このIDを非表示/違反報告)
無気力女子 - とても面白いです!次の更新楽しみにしてます! o(*⌒―⌒*)o (2019年10月3日 18時) (携帯から) (レス) id: 98421af185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ウサギ@リボーン再燃焼☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurousagi/  
作成日時:2019年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。