検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:149,254 hit

90 ページ44

Aside

今日皆さんに報告しよう、って考えてる日に限って忙しくて時間が取れなかったり

今日は無理かな、もう帰りだし

力矢「Aなんか連絡ある?」

A「あ、えっと、明日は午前中にミーティングがあるので、遅れないように来てください。午後はそれぞれトレーニングなので、持ち物は忘れないように…それくらいですね」

力矢「はーい、ありがと。じゃあ…」

A「あの!」

力矢「ん?どうした?」

A「えっと、ご報告があって…」

陸「うわ!何?こわい、!笑」

吉野「いいことー?」

A「あ、はい、多分…」

浦川「多分いいことって怖すぎますね、かずまさんっ」

川村「誰かがドラマ決まったとか?」

A「え、あ、いや、めちゃくちゃ私事なんですが…」

ただの婚約の報告なんでこんなにためてるんだろう笑

A「えっと、婚約しましたっ!」

RMPG「…は?」

陸「え、ちょっと待って、誰が?」

A「私がです」

藤原「うそ…」

吉野「…」

川村「…彼氏おったんやね」

A「はい!あ、えっと、変わらず頑張りますので、これからもよろしくお願いします!お時間取ってすみませんでした!」

固まって何にも言ってくれない皆さんが怒ってるのかと思って頭を下げた

陣「びっくりしただけやで、怒ってないから顔あげ」

こんな微妙な空気になるなんて



岩谷side

岩谷「前、言ってた人?」

A「はい!今週帰ってきたんです!」

岩谷「…そっかぁ、…よかった、ね!結婚はいつ?」

A「半年後、また帰ってきた時です」

川村「翔吾、何か知ってるん?」

岩谷「A高校の時だっけ?から付き合ってる彼氏がいたんだけど、海外出張になったから半年間距離を置いていたんだよね?」

A「はい!シンガポール行ってたんですけど、帰ってきて一昨日プロポーズされました!」

山本「こないだ見たのは本当にAだったんだね」

武知「ですね…なんかなんとも言えない…」

陸「…ほら、そんな顔してたらAが不安になるでしょ!お祝い事なんだから、」

A「すみません、陸さん…」

陸「よかったよね、ヨリが戻せて!俺は嬉しいよ!」

A「陸さんっ」

陸「幸せになりなね?絶対」

A「はい!必ず!」

陸さんは大人だな

嬉しそうに微笑むAが俺のところに来てくれるんじゃないかってまだ信じていたいよ


____乗り越えきれない不幸が近づいてることにもっと早くきづいてたら良かったのに

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:ランペ , LDH , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

skyblue - ふふっ加藤さんがそのままでよかった笑頼りにされたんでなんかネタ無くなったら言ってください笑 (2020年7月7日 7時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - skyblueさん» 頼りにしてます…!笑 加藤さんにはもうこのまま最後までいい人でいてもらうことにしました!!笑 (2020年7月6日 10時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue - うわぁなんかランペのお話なのに申し訳ないほどに加藤さんを推してる笑笑なんかこのまま無事に結婚してほしいと思ってしまった笑 (2020年7月6日 8時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue - 共同制作か!嬉しいなぁ> <私文章書くの下手なんで内容でよければいくらでも出せます笑 (2020年7月5日 9時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - skyblueさん» んんんー嬉しすぎる(T-T)skyblueさんとの共同制作ですね(?) (2020年7月3日 10時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。