検索窓
今日:39 hit、昨日:2 hit、合計:149,247 hit

84 ページ38

Aside

来週、あの日から半年後を迎える

翔が日本を発ったあの日

本当に帰ってくるのか、会ってくれるのか

A「ふぅ」

陸「珍しいね、ため息なんて」

A「あ、陸さん、」

陸「何かあった?」

A「なんにもないですよ笑」

陸「…そう?」

A「はい、気にしないでください」

不安な顔してたのかな…心配させて申し訳ない

prrrr…

スマホがなり画面を見ると
"翔"の文字

A「ちょ、ちょっと、電話出てきますね!」

陸「い、いってらっしゃい」

廊下に出て恐る恐る通話ボタンを押す

A「…もしもし」

加藤『もしもし、俺、翔』

A「うん、久しぶり」

加藤『久しぶり、元気だった?』

A「元気だよ。翔は?」

加藤『なんとか頑張ってる』

A「そっか、」

加藤『…来週なんだけど、覚えてる?』

A「もちろん」

加藤『よかった…』

A「帰ってこれるの?」

加藤『うん、5日間お休みもらった』

A「嬉しい」

加藤『俺もだよ、また時間とか連絡するね』

A「うん!また」

仕事中だったんだろう周りは少し騒がしくて

でも久しぶりに声が聞けたこと、約束忘れていなかったことが本当に嬉しかった

テンションが上がったまま部屋に戻る

陸「あれ、テンション戻ってる笑」

A「ふふ、はい笑」

陸「一瞬で機嫌が良くなる電話って何!誰!」

A「秘密です笑」

陸さんはあー!って言いながら陣さんの方へ走って行った笑

来週か、楽しみだな
部屋片付けないと



ーこの時の私はまだこれから起きる最悪なことに気付けずにいたんだ



_______

早く次の展開に進みたくて期間ちょっとカット…(__)

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:ランペ , LDH , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

skyblue - ふふっ加藤さんがそのままでよかった笑頼りにされたんでなんかネタ無くなったら言ってください笑 (2020年7月7日 7時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - skyblueさん» 頼りにしてます…!笑 加藤さんにはもうこのまま最後までいい人でいてもらうことにしました!!笑 (2020年7月6日 10時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue - うわぁなんかランペのお話なのに申し訳ないほどに加藤さんを推してる笑笑なんかこのまま無事に結婚してほしいと思ってしまった笑 (2020年7月6日 8時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue - 共同制作か!嬉しいなぁ> <私文章書くの下手なんで内容でよければいくらでも出せます笑 (2020年7月5日 9時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - skyblueさん» んんんー嬉しすぎる(T-T)skyblueさんとの共同制作ですね(?) (2020年7月3日 10時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。