検索窓
今日:50 hit、昨日:12 hit、合計:149,172 hit

49 ページ3

吉田side

メンバーの中に好きな人がいるんかと思ったら元カレなんてー!

しかも語尾が全部現在形
明らかに未練あり…

何気にイケメンだしー

吉田「どうして別れちゃったの?」

A「翔が海外転勤したんです。遠距離になるからって」

吉田「国は?」

A「シンガポールです」

吉田「そんなに時差ないんだから連絡も取れるはずなのにね」

A「会いたくなるから、らしいです」

吉田「はー、それでわがまま言わなかったの」

A「重荷になりたくないなーって」

吉田「優しいわねあなたって」

頑張って笑ってるんだろうけどバレバレよ

A「…半年後1回帰ってくるからお互いの気持ちが変わってなかったら婚約しよって言われました」

吉田「婚約の約束!?」

A「はい」

Aがいい子だから繋ぎ止めておきたいんだな

吉田「待ってるの?」

A「待ちたい、と思ってます」

吉田「ほかにいっぱい男いるよ?」

A「…そうですね」

吉田「メンバーとかは?」

A「…考えたことないです」

吉田「そうなのー…」

こりゃ、大変だな

吉田「芸能人と付き合うのが無理、とか?」

A「こんなに近くにいても生きてる世界が違う人たちだなとは思います笑」

吉田「キラッキラしてるもんね!笑」

A「ほんとそうです笑」

吉田「…じゃあ例えばメンバーの誰かから告白されたらどうする?」

A「まさかそんなことありえないです笑」

吉田「例えば!例えばの話よ」

A「例えばー…んー…一旦考えます」

吉田「保留?」

A「そんな目で見てないので、男の人として見てみようと思います」

吉田「そっからなんだ笑」

A「はい、だからたくさん待たせてしまうことになりますね…笑 待ってくれる人がいいです」

Aのためならいつまででも待つと思うけどね

吉田「そうだね、待ってくれる人、誠実な人がいいね」

A「はい!あ、舞さんはいないんですか?」

吉田「私はいいのよ!」

A「なんでですかー笑」

私の目の前で照れたような顔で笑ってるAが
みんなに愛されてる理由がよくわかる

Aには幸せになってほしいな


…一応メンバーに報告しとくか?笑

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:ランペ , LDH , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

skyblue - ふふっ加藤さんがそのままでよかった笑頼りにされたんでなんかネタ無くなったら言ってください笑 (2020年7月7日 7時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - skyblueさん» 頼りにしてます…!笑 加藤さんにはもうこのまま最後までいい人でいてもらうことにしました!!笑 (2020年7月6日 10時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue - うわぁなんかランペのお話なのに申し訳ないほどに加藤さんを推してる笑笑なんかこのまま無事に結婚してほしいと思ってしまった笑 (2020年7月6日 8時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
skyblue - 共同制作か!嬉しいなぁ> <私文章書くの下手なんで内容でよければいくらでも出せます笑 (2020年7月5日 9時) (レス) id: d244885223 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - skyblueさん» んんんー嬉しすぎる(T-T)skyblueさんとの共同制作ですね(?) (2020年7月3日 10時) (レス) id: fc55f0aeb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2020年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。