検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:17,185 hit

▷17 ページ17

「弾数すご!A級トリオン量やばいわ!」



緑川に米屋先輩、それからA先輩と、A先輩に顔立ちがそっくりな人。計4人が応援として来てくれた。そして僕たちを逃すために戦ってくれている。



A先輩とよく似た人の部隊章にはA01の文字。あれがトップクラスの射手……。トリオンが僕の何倍あるんだというくらいに大きなトリオンキューブ。



「気を抜くな修!まだ数で負けてる!4人が足止めしてくれても何匹かは抜けてくるぞ!」



逃げる僕たちを数匹が追いかけてくる。



「こっちにも来た!」



「んにゃろ!!」



夏目さんが新型に向かって撃つ。それをいとも簡単に飛んで避ける新型。



「戦っちゃだめだ!逃げるんだ!」



上に飛んだ新型から放たれる黒い矢のようなもの。それが地面に突き刺さると同時に自分の体も地面にくっついて動けなくなってしまった。



これは人型近界民と同じ能力……!



「くそ!アステロイド!」



新型は僕の攻撃なんか避けるまでもないと言うかのようにただじっと待ち構えている。一体どうすれば……。



そんなとき、動けない僕の横に夏目さんと千佳が並んだ。



「何してるんだ2人とも!!僕は大丈夫だ!緊急脱出が……」



「修くん。わたしのトリオンを使って!」



千佳が僕の左手を握り、臨時接続と無機質な声が響く。それの何かに反応して新型が後ろに飛び下がった。



「修くんならきっとわたしの力をもっと上手く使えるから!」



「うちらじゃあいつに当てらんないっす!」



……でも、さっきは向こうがこっちを舐めてたから当たっただけ。警戒している相手にどうやって当てる?




現在進行形で多忙なので、更新が大変遅くて申し訳ないです。こんなつもりじゃなかった………。


7月くらいには多忙から抜けられそうなのでがんばります。応援してくださいしないでください。

ごめんなさい→←▷16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , WT , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 大好きです! (2022年10月14日 6時) (レス) @page18 id: 0d837f5408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。