検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,704 hit

いじめ part3 ページ5

前回の続き


秀「一応、俺の知り合いの警察官に知らせておくね?」


小「知り合いに警察官がいるんですか!?」


秀「まぁね、俺、顔が広いから」


小「そ、そうなんですね」


そして、しばらくの沈黙が続きました


最初に口を開いたのは相良君でした


秀「……小春。明日も少し我慢してくれないか?」


小「え……」


秀「辛いのは解る。でも、お前を助けるためにはお前も少し頑張らなきゃならない」


小「………」


秀「出来るか?」


小「…………はい、やります」


秀「ありがとう。もう暗いし、帰りな?」


小「はい」


秀「また、明日」


小「はい、また明日」


そう、私が言った後には相良君の姿は


ありませんでした


夢でも見ているかのような


そんな気持ちになりました


私はその後、真っ直ぐに家に帰り寝ました


明日、少しでも自分の日常が変わることを


祈りながら





次の日



私はいつも通り学校に登校しました


やはり、影のほうであの女子グループが


笑っています


………助けてっ!


小春side終了


秀side


俺は1つのメモを見ている


それは小春についてだ



名前 相沢 小春

年齢 16

詳細 女子グループ3人からによるいじめ
・机に落書き
・水をかけられる
女子グループの彼氏からの暴行
・殴られる
・蹴られる など


どれも、犯罪に当てはまるもの


これは報告しないと


今俺が向かっているのは『交番』だ


別に悪いことはしていない


ただ、知り合いに報告するだけだ


………ついた


秀「お邪魔します」


?「おっ!秀じゃん!どしたの?」


この男性の名前は『長谷川 優』


よく、世話になっている


秀「少し、話がしたくて……今大丈夫?」


優「ん?へーきへーき!あっでも、新人がいるけど良い?」


秀「新人?」


ついに長谷川さんにも後輩が出来るのか


心配しかない


?「先輩!ん?この子誰ですか?」


秀「初めまして。俺は相良 秀と言います。以後お見知りおきを……」


?「スゲー礼儀正しいですね。
僕は『渡辺 悟』と言います!宜しく!」


『渡辺 悟』さんね……


この人、どじっこだな


優「秀は良く捜査に協力したりしてくれるんだよ。だから俺達警察も秀が困ったことがあったら助けることになってるんだよ」


悟「そ、そうなんすね」





〜人物紹介〜


名前 長谷川 優 Hasegawa Yu

年齢 30

性格 笑顔が取り柄



名前 渡辺 悟 Watanabe Satoru

年齢 27

性格 どじっこ

いじめ Part4→←いじめ part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- しかし、俺は皆さんの悩みを一緒に考えはしますが、実際にどうするかは皆さん次第です。そこはご理解下さい。長々と失礼しました (2020年7月31日 14時) (レス) id: 1de89fb705 (このIDを非表示/違反報告)
- 此処には感想は勿論の事、周りの人には相談しずらい事や、現在進行形で悩んでます!と言う方も書いて貰っても構いません!作者もとい俺が真剣に皆さんの悩みを一緒に考えます! (2020年7月31日 14時) (レス) id: 1de89fb705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼクティ(友) | 作成日時:2020年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。