検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:58,889 hit

16狡い人 ページ16

.






瑠「A?」





あんな事があって




部屋で布団にくるまってたら、




ドアの向こうからるっくんの声が聞こえてきた






瑠「…帰ってきたんだけど。」






声を聞くだけで泣きそうになる






翔也くんにキスされて
私は…どんな顔してるっくんに向き合えばいいんだろ






瑠「Aの好きなもの買ってきたから、出ておいで?」




「……」






それでも反応しなかった私に痺れを切らしたのか、ドアが開く音が聞こえた






瑠「なんで寝てるフリしてんの?」





寝てるフリしてるって……
どうしてるっくんには何でもお見通しなんだろう





「………」



瑠「…ほら、起きてる」





おふとんを捲られて、るっくんと目が合ったけど
すぐに逸らしてしまった





瑠「……どうした?」



「…………」





私のベッドに腰掛けると
るっくんの……手が、私のおでこに触れる




それだけで
私の心臓がバクバクと音を立て始める





瑠「…元気そうだけど?」



「……寝ようとしてたのに。」



瑠「本気で言ってんの?」



「……」





本気だったら、なんだっていうのよ………





瑠「俺が帰ってくるまで寝ないって、いつも言ってたじゃん」




「……」




瑠「……なんかあった?」





私が首を横に振ると、





瑠「…はぁ」




って…小さな溜め息を吐くるっくん




瑠「俺明日の朝早いからさ……」




そっと彼の手が、私の髪に触れる





瑠「でも、早く帰るから?」






そう言うと、私のおでこに軽くキスを落とすと、部屋を出て行った






「……ずるいよ…」





るっくんは
どこまでも、狡い人



.

17声色→←15壊したい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:木全翔也 , JO1 , 白岩瑠姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし - めちゃめちゃ続きが読みたいです!泣 すごくお話が面白くてすごく好きなんです…やっぱりもう忘れちゃったんですかね…前のも合わせて何度も読んでます…笑 (2022年4月17日 1時) (レス) id: 18bfafaa9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2021年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。