検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:76,088 hit

___ ページ28

※途中まで飛ばしてもおけ(((

はい!!!終わりましたぁぁぁあ!!!

皆様いかがだったでしょうか!
個人的には可愛い善逸が書けたかと勝手に1人でにやにやしてます!!←

最後の終わり方、個人的にめちゃめちゃ上手くかけたと思うんですよ!どうでした?!

劇のシーンは、白雪姫の内容にそって仕上げて、1人でめっさええやーんッとかいいながら、最後のまとめも

「月を背景に」
って、善逸のあのシーンですよ!?!←

いやぁぁぁあ頑張った(((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ここまでは飛ばしていただいて構いません((
この下からは見てくだせ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後は、ご希望があれば続編を書こうかなと考えております!
まだ文化祭ですしね!ネタはありますよん!

また、善逸じゃなくて他のキャラの夢小説も見たいなぁという希望があれば、リクエストも受付中ですよ!!

ただし推しじゃないと気乗りはしない←
あと書けないキャラもいる(おい)

誰と誰の取り合いとかもまる!
今私が好きで書いてるのは善逸と宇髄天元様()の取り合いですえへへ(((殴

また他のアニメ×鬼滅の刃でもおけ!!
書けるやつ決まってくるし、仲良いキャラとかは私の推しになるけどそれでもいいなら()

まぁまとめるとですね!
・この小説の続編
・鬼滅の新作
・鬼滅キャラで取り合い(新作)
・鬼滅×別アニメ
などのリクエストがあればコメントお願い致します!ってことです!

終わりでいいなら終わりにします(((

てことで!また新作(続編)で会えることをお祈りしております!

それでは主でしたぁ!ばいたぬ!!←

(コメント頂いた時に返信で書けるか書くか、書けないか、お伝え致します。)

お知らせ。→←.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

相性のいいキャラ

真菰


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ あ 。(プロフ) - あづきさん» コメントありがとうござます!!ハンター/暗殺教室/ヒロアカ/七大/イナイレ/ハイキュー/ACTORS/ナカゲノ/斉木楠雄などなどです!他になんかあったっけな(((殴 (2019年12月26日 21時) (レス) id: f4826b48f5 (このIDを非表示/違反報告)
あづき(プロフ) - すんごい良かったです!!ゆ あ 。さんの知ってるアニメって何がありますか?? (2019年12月26日 20時) (レス) id: 74d5f53d6f (このIDを非表示/違反報告)
ino(イノ) - 最終回かぁ〜楽しみすぎる!!)^o^( (2019年12月26日 12時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ あ 。(プロフ) - ino(イノ)さん» コメントありがとうございますぅ!!わしも書いててうへへって感じです(((殴 ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしますぜ! (2019年12月24日 20時) (レス) id: f4826b48f5 (このIDを非表示/違反報告)
ino(イノ) - ヤバいめっちゃ可愛くて鼻からケチャップが... こんなに尊い善逸が見れるなんて(想像)書いて下さってありがとうございますぅ〜m(_ _)m (2019年12月24日 17時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ あ 。 | 作成日時:2019年12月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。